
--.--.--.--:--


蒼天航路⑨

2009.06.10.23:55

蒼天航路 「董卓上洛」

ようやく董卓が登場。一瞬にして呂布が丁源を裏切ったのが驚きw
たしか、赤兎馬を送ったり、あれやこれやといろんな工作をしたはずだったんだけど、
地面から出てきて1秒で殺してました。しかも脈絡ねぇ~w
でもおもしろいです。


#web拍手のかた

>今週の「東のエデン」にパンツと言う刺激的なキャラが出ていました。 デブキャラで白ブリーフで毛深いなんて・・・

白ブリーフ素晴らしいですね~!しかも名前がパンツですか(笑)
調べてみたんですが、どんなキャラなのかちょっとよく分かりませんでした。
つか最新がよつべにないみたいです。(; ;)
それで第9話をみてみたら、板津というキャラがパンツ一丁でなかなか
刺激的だったです。すでにデブがレギュラーがブリーフってw(^^;
内容はよくわかりませんでしたが、意外とシリアス系なんですかねー。002.jpg
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
