
--.--.--.--:--


6/29の日記

2009.06.29.23:12

クロスゲーム 第12話「勝負しなさい!」

誰が「勝負しないさい」なのかと思ったら、青葉と小金沢という
どうでもいい女子対決でした(^^;
今週の中西はハンバーガーを食べたり、アイスクリームを食べに行ったり、
「甘いものを食べると太るぞ」と赤石に言われる始末。
ぜひどんどん太って欲しいですね。w

628.jpg

6/28の日記

2009.06.28.23:16

今日は金太郎(14)をうぷしました。
もうすぐ終わり?かな? なかなかエロシーンが出てこなくてスミマセン(^^;

前のweb拍手でオススメをいただいた「ABCディ」を読んでみました。
古いマンガなので絵柄はいまひとつなのですが(^^;、
ビー助っていうデブな子がでてきてUFOと戦う内容ですね。
ビー助が催眠で眠らされたり、つかまったりはするので、個人的には
よかったです! もうちょっと露出度アップするとさらにいいですね。
この手のマンガにそれはないと思うんだけど、拷問シーンとかw
戦闘服はもうちょっとパッツンしてると好みかなぁ(^^

629.jpg

6/27の日記

2009.06.28.00:08

クロスゲーム 第11話「ニヤニヤするな」

光は東を三振にして、さらにサイクルヒット。天然の主人公はすごいですね(^^;
中西は打席でミートするものの、打球は正面に飛んでヒットなし。
つか、その場面すらなし(^^;;汗
もうちょっと優遇して欲しいなぁ。


627.jpg

6/24の日記

2009.06.24.23:41

今日は金太郎(13)をうぷしました。

蒼天航路 第12話 「孫堅昇天」

玉璽を発見した孫堅が弓矢に射られて昇天してました。
男のマンガだけあって、死に方もあっぱれって感じでした。
「悔い無き天命よ!」といってましたが、暗殺されたら悔いはあると思うんだがw
それに、周喩が小物っぽすぎる。ww
荀或ですが、どこに行っていたのかと思えば、20年間も放浪の旅にでていたようです。

しかし、荀或は老けたな(笑)

6241.jpg

登場時は少年で、世のお姉さま方に人気のでそうなショタっぷりだったのに、
この変わり方は一体・・w

そして虎痴登場。こちらも20年ぶりに曹操と再会したようです。
農民一揆に参加していた虎痴を一瞬で許チョと判断する曹操。

「この曹操に仕えろ!以後の生涯ずっとだ!!」(手がエロい)

なんのプロポーズだよ(笑)

6242.jpg

曹操は20年間、金と人を待っていたそうだが、待っていたのは許チョと荀或だったようです。
それと桜井さん、かなりいいんじゃないだろうか。


#web拍手のかた

>「マンガショップ」から「マンガショップシリーズ」と銘打って懐かしの昭和マンガの復刻コミックスが刊行されています。その中の一冊に昭和1968年に「まんが王」にて連載された「ABCディ」(貝塚ひろし著)があり、先日購入して読んでみました。~中略~子供ながら3人バージョンの戦隊ヒーローのはしりといったところかもしれません。 その主役の1人に「緑原ビー助」(なんて名前だ:笑)という男の子がいまして、これがイガグリ頭のブタ鼻のデブショタなんです。


ありがとうございます。
さっそくamazonで確認したところ、おもしろそうなので一冊購入してみました!!
戦隊モノは自分はかなり好きなので、楽しみですー!
読んだら感想書きますね。またなにかありましたらよろしくですー。

6/23の日記

2009.06.23.23:40

今日はメタルファイト ベイブレードの第12話の
簡易レビューをうぷしました。
あまりベンケイの登場機会がなかったので、
要点のみです。今後も登場機会がないときは、
簡易になるかも。主役の回があればはりきって書きたいんですが・・。

それとモンハンで、激昂ラージャンを一人でクリアしましたー。
残り一分でギリギリでした。罠を使わずにぶっ殺しました。(^^;;汗
捕獲用麻酔玉投げたと思ったら、シャキーンって砥石で磨いているし。
このときはさすがに目の前が真っ暗になりましたね。(^^;

623.jpg
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
