
--.--.--.--:--


7/31の日記

2009.07.31.23:24

最近は会社が忙しくて日記が滞ってます(^^;

メタルファイト ベイブレード 第17話
『白銀の天馬(ペガシス)!』

銀河が雪山に登り、ベイの強さの秘密を再認識する話でした。
ベンケイはキョウヤたちと一緒に、しゃべる犬の試練をぶち破ってました。
今回は銀河だけの話かと思ったら、ずいぶんと登場機会も多くてよかったです(^^/
ブルの必殺転技が全然決まらないのが残念なんですけどねー。

731.jpg

#web拍手のかた

>金太郎小説面白かったです!次回の小説は何を書かれる予定ですか!?個人的にはベンケイがあんなことやこんなことされる小説が見てみたいです!

ありがとうございますー。最近忙しくてなかなかかけていないのですが、ベンケイもネタを思いついたら書きたいです!



7/23の日記

2009.07.24.00:19

クロスゲーム
第16話「知るか」

プレハブ組があっさりと勝っちゃいました。また負けるのかな~と思っていたので、
予想外の展開でした。来週は監督もやめてしまうみたいですね。
でも、また舞い戻ったりするんだろうなぁ。

723.jpg

#web拍手のかた

>クロスゲームで一軍を去った三木くんってちょっとかわいくないですか?

三木くん、ちょっと太っててたしかに可愛い(?)かも。かわいいというか、ちょっと生意気っぽいところもツボなんですかね?(^^;

7/22の日記

2009.07.22.23:47

クロスゲーム
第15話「もっと楽しめよ」

いよいよプレハブ組と1軍との試合。東は監督に不信感をもっているらしく、
出場しませんでしたね。
中西は相変わらず出番が少なすぎる・・(^^;

722.jpg

7/19の日記

2009.07.20.00:26

メタルファイト ベイブレード
第16話 「華麗なるアリエス」

今週のベイブレードは面白かったです!
なにしろベンケイのバトルが迫力満点、ベンケイのキャラクターがかなり立ってました。
第9話に続き、ベストの回の一つですね~。
ベンケイは最近のデブキャラには珍しく気合いで戦うので、
見ているこちらもなにか共感できます。(^^/

ベンケイ 「もっともっともっと下だぁぁ!!!」
氷魔 「取らせません、取らせません!!!」

7191.jpg

なんか笑えました。

でも、もっと笑えたのは・・。

ベイを構えたまま1分以上固まった、我らがキョウヤさん!


7192.jpg

これ、スタッフが絶対に狙ってますよね(笑)

#web拍手のかた

>ダークネビュラの人達に銀河を倒すための特訓と称してあんなことやこんなことをされるベンケイが見たい。 でもこのネタはキョウヤさんのが適任か・・・

ベンケイが洗脳させるってのも、妄想としてはかなり面白い展開ですよね。。(^^;汗
ネタ的にはたしかにキョウヤさんなんですけど、今週の展開みているともっとネタになりそうです(^^;

7/18の日記

2009.07.19.01:04

バスカッシュ 
第14話 「スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ」

ファルコン率いる『キング・オブ・キングス』との優勝決勝戦を控えてるダンたち
しかし、アイスマンの体は限界寸前だった。セラは母を想い、一族への復讐を誓う。
いよいよ決戦!優勝して、月に行こうと誓う一同。

なんだかんだで、シューズを変えただけで勝ってしまいました(^^;汗
相変わらずベルの出番はほとんどなし。本当に脇役中の脇役で終わりそうです(^^;

718.jpg

#web拍手のかた

>日記の15話へのリンクが途切れてますよ。それでもベンケイのかわいさは変わりませんけど。
>そして新しい小説wktk

あれ、リンクを今試したのですが、自分がクリックすると飛ぶんだけどおかしいなぁ。。(^^;
すみませんが、トップから見てみてくださいね(^^/  新しい小説期待してくださってありがとうございますー!!

>レビュー読ませていただきました!やっぱり銀河と女はいらない子ですねwww 
>どうよ?って2ch以外でもいろいろ見かけますが実際どうなんですかね? 
>そして次回の次回あたりからは銀河と女のノロケ話中心になってメインの三人がほとんど出ないような気がする…

銀河と女は要らなくはないかもしれないけど、いないほうがベンケイやケンタやキョウヤがたくさんでるので、自分的にはおもしろいですね(^^
次回の次回からノロケ話ですか!? そうなったらすごい残念! 見続けるとは思うけどレビューはお休みしたくなりますな。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
