
--.--.--.--:--


9/29の日記

2009.09.30.00:20

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
3話 「巨神召喚・鉄騎皇イグドラシル」

ズングリーとダンは、兄弟を助けるために村を出発しました。
ノンビリーも登場してましたが、一緒にはいかないみたいですね。(^^;
カレーライスを知らないみたいだったけど、これから作れるようになるのかな?
色々と失敗作のカレーができるんだろうなぁ。楽しみです。

いちおう、第三話をレビューしました。→こちら

929.jpg

#web拍手のかた

>二海堂のレビュー面白かったです。 二海堂長生きしてほしいですよね

ありがとうございます。二海堂の出番自体は少なかったのですが、
ものすごいショタ化していたので、次巻はどうなるのかちょっと心配というか
楽しみでもあります。長生きして欲しいですね。死んだらもう読みません(^^;

9/28の日記

2009.09.28.22:33

改装を少しずつしていたのですが、あまりはかどらないので、
とりあえず前の形式でアップしました。もうちょっと練りこみます。
どこか画像がなかったりしていたら、教えてください~。

代わりにガスとシュウと二海堂の考察をちょっと追加しました(^^;汗


メタルファイト ベイブレード
#25『狙撃手(スナイパー)カプリコーネ』

今回はベンケイやオサムの出番なし。
カプリコーネがけっこういい味を出していたので、キョウヤじゃなくて、
ベンケイをターゲットにすればおもしろかったのになー。

928.jpg

9/26の日記

2009.09.26.23:32

クロスゲーム
第25話「光栄ですね」

2回戦の相手は、参能高校。データ野球の参能は、星秀学園の弱点を突いて、1点を先制する。

サードの中西がデブであることを狙って、セーフティバント。
中西は役に立っているのかいまひとつわからんなぁ。
まだ打撃の見せ場がゼロに近いですからね。このまま東と赤石と主人公に
飲み込まれないで欲しいです(^^;

926.jpg

9/24の日記

2009.09.24.21:38

今日は「バトルスピリッツ 少年激覇ダン」のレビューをうぷしました。
ズングリーが登場する第一話を友達が録画してくれたので、
そちらも一緒にレビューしました。(^^/

レビュー

クロスゲーム
第24話「やめるなよ」

中西がダイエットに成功・・? たった3kgしか痩せていないので
さらに絞られるようです。「思春期の男の子には過激なダイエットは・・」と
中西は言い訳してましたが、まぁ、たしかに痩せない方がいいですねw
黒のアンダーシャツ姿はなかなかよかったです。

924.jpg

#web拍手のかた

>嬉しかったので報告です!久々にバスカッシュ見たらベルが元に戻ってました(><)/

自分もバスカッシュをたまたま見たのですが、ベルが元に戻ってましたね。
さらに話はけっこうシリアスになってましたし、今春の中ではかなり丁寧に作られたアニメ
って感じがします。あんま見てないんですけどね(^^;汗 ベルが出番ないし・・。(^^;

>バトルスピリッツ 少年激覇ダンの1話に出てきたズングリーのお兄ちゃんも可愛かったです

第一話も入手したのでレビューしてみました。ありがとうございます。
ズングリーのお兄さんって「ノンビリー」っていうみたいです。エンドロールで
そういう風に出てました。第三話でも登場するみたいです。
兄弟がたくさんいるみたいだから、ノンビリーみたいなのが大量にいるんでしょうかね?w

9/20の日記

2009.09.21.23:56

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
第2話

先週web拍手でオススメがあったので見てみました。

ズングリー、久々にかわいかった!

この子の方言(?)というか発音がいいですよね。

ズングリー 「↓おいら↑、↓わかる↑」
ズングリー 「おいら、いっぱい兄弟がいて、みんなつれていかれたダヨ!」

9201.jpg

ホァンの「~アル!」みたいな「~ダヨ!」語はけっこう新鮮っていうか、
田舎者というイメージを出しているのかもしれないけど、それが素朴な感じを出していて
いいですね。
ちょっとズオウみたいな雰囲気?

9202.jpg

しかし、「助けて」と言われてあっさりと人間界に帰ってしまう主人公はヤバイと思いましたが、
すぐに戻ってきたみたいでよかったです。

しかしバトルはルール分かりませんね。ライフで受けるってなんだ!?

ズングリーが拾ったアンキラーザウルスは強かったみたいです。
これからズングーリもデッキを構築して、強くなるのかな?
オススメしてくれた方、ありがとうございました。(^^/
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
