
--.--.--.--:--


11/26の日記

2009.11.27.00:43

クロスゲーム
第34話「あけまして」

アニメの中ではもう正月なんですね。もう少し時期をずらせばピッタリきそうなのにw
それで我らが中西の運勢は「末吉」だったようです。
ヒッタクリを捕まえるのに、赤石に抱きつかれてましたが、
赤石×中西はあんまり萌えないかな(^^;汗

1126.jpg

11/23の日記

2009.11.24.00:55

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
10話 「鎧神機ヴァルハランスの審判・最強の槍、神機グングニル」

ズングリーがヴィオレ魔ゐにゾッコンになっていました。

こんな女にゾッコンになる前に、脱ぎなさい(笑)

1123.jpg

そもそも「魔ゐ」っていう名前が痛いなぁ。60歳のオバサンになったらみじめだぞ。(^^;

11/18の日記

2009.11.19.01:00

メタルファイト ベイブレード
#33『不死鳥(フェニックス)の誓い』

どさくさに紛れて勝利したキョウヤは、「おおーっ!」となぜか雄たけびをあげて、
バトルブレーダーズ一番乗りをアピールしてました。
周りは冷ややかな反応でしたが、女房のベンケイだけは号泣してました。(^^;
しかし、ベンケイは最近、まったく熱いバトルがないのが残念。

最終話までにベンケイの対氷魔以上のバトルがあるのか心配です。

1118.jpg

#web拍手のかた

>ベンケイが恥ずかしいことをされちゃう小説かズオウがオナニーの快楽に嵌って抜け出せなくなる小説が読んでみたいです! お願いします!

ありがとうございます。
ベンケイかズオウですか? ベンケイならはなんかかけそうなんですけど、最近はあまり活躍がなくって、なんかいい妄想がパッと出てこないんですよねー。1人オナニーは小説はツライってのもありますし。なんかがんばります!

11/17の日記

2009.11.18.00:23

クロスゲーム
第33話「はたまた運命・・・か」

光の隣に引っ越してきたソバ屋の女が、若葉にそっくりという
あだち充テイストなありえない展開になってきました(^^;
せめて中西が赤石のポジションキャラならば、おもしろい展開になるんだけどなぁ。
全然目立つところなしです(^^;

1110.jpg

11/12の日記

2009.11.13.01:14

ずーっと前に考察した「龍の子太郎」のパンフレットを入手したので、
考察にスキャンを追加してみました。
教育テイストのアニメだけど、太郎かわいいっすね、やっぱり。
こういうのをいまのアニメでやればいいのになぁ。

1112.jpg

#web拍手のかた

>中西 脱童貞・・・それは是非、小説化して欲しいです^^

オナニーはしまくっているとしてw
女のやられる男ってのも、中西っぽくていいかもしれませんねー。
野球部にもう1人デブがいれば小説にしていじれそうなんですが。(笑)
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
