
--.--.--.--:--


3/27の日記

2010.03.27.23:02

今日はベンケイ(3)をうぷしました。
しばらくブランクがあったせいで難産していますが、
そこは勘弁してください~。

#web拍手のかた

>大半出来たんですか! ベンケイのエロシーンが上がるまでゆっくり待ってます!

エロの部分がまだなんとなく、エロくないのでもうちょっと練ります(^^;
いつものパターンには変わりないんですけどね(^^;

>4月から始まるヒーローマンってアニメにデブキャラがいます!ニックという名前で、公式サイトで画像も見れますよ。

ありがとうございます。さっそくみてみました。
↓このキャラみたいですね。
アメリカンなデブキャラはあまり萌えないという定説(?)を覆してくれるといいなぁ。
とりあえず録画対象にしますー!

0327.jpg


3/26の日記

2010.03.26.23:48

ベンケイ小説はだいぶ出来たんですが、読み直す時間がなくて、
なかなかアップできていません。スミマセン。


バトルスピリッツ 少年激覇ダン
27話 「メテオヴルム散る・異界王VS激突王!」


《異界王とのバトルはダンの苦戦が続いている。異界王はダンのデッキを知り尽くしているかのようなカード捌きと「雷皇龍ジークヴルム」同士の対決で勝利し、ダンを追い詰める。》

ダンが負けて廃人になってましたね。
こうなったらズングリーががんばるしか!
オレンジの戦士として(^^;

0326.jpg

3/25の日記

2010.03.25.22:54

メタルファイト ベイブレード
#50『怒りの最終決戦(ファイナルバトル)!』

エサにされたキョウヤに対し、ベンケイの怒りが爆発。

旦那のためとはいえ、相当に必死です(笑)

03251.jpg

リュウガはリュウガで何にとりつかれたのか分かりませんが、
ムキムキの筋肉質になっていたのが驚きました。

ベンケイはブルを放ちますが、あっさりと返り討ち!

ベイスタジアムに穴が開くほどに叩きつけられて死んだのかと思いましたォィ
普通、あんな穴が開くほど叩きつけられたら死にます(モコモコみたいに)

03252.jpg

後半に銀河にエールを飛ばしていたので、キョウヤの看病そっちのけで
きたのが笑えましたが。


4月の新番組で「ガンダム三国志」ってのがやるみたいですが・・。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/sdgundam3gd/

張飛ガンダム ってなんだよ!(笑)

3/22の日記

2010.03.23.00:28

クロスゲーム
第49話「楽しんでるか?」

もう次で最終回なんですねー。なんかさびしい。
wikiをみたら、原作もちょうどここまでしか掲載されていないようなので、
先はマンガでも読めないようです。

《試合は1点差のまま最終回に進み、竜旺学院の攻撃。光はランナーを2塁に置くものの、ツーアウトまでとる。打席には3番・仲代。仲代が打った打球は、平凡な内野ゴロだったのだが・・・。竜旺学院は同点に追いつき、試合は延長戦へと突入する。》


0322.jpg

中西なんですが、4打席連続凡退。
全くいいところなし。
コウに「お前が一番マークされているんだよ」といわれ、
「そうか、次は打つぞ」みたいなことを
言ってましたが、「お前はその単純なところを忘れるなよ」
と言われて、なんだかなぁ。
しかし、これは次回に中西がなにかしら、得点に絡む伏線でしょうかね?

しかし、野球は最後まで何が起こるかわからないドラマですから、

最後の最後に中西が脱ぐということがあるかもしれませんォィ

3/19の日記

2010.03.20.00:58

今日はベンケイ(2)をうぷしました。

メタルファイト ベイブレード
#49『激戦!獅子対竜』

キョウヤVSリュウガの話でした。
物語前半ではキョウヤの銀河に対するライバル心を描いてました。
別にバトルブレーダーズで戦わなくても、銀河は戦ってくれるだろ!
観衆の前で銀河を倒したいんですかね・・Sな人だしw

031903.jpg

なぜかセコンドのようなベンケイが緊張してる

まぁ、キョウヤに「付き合え」といわれているのだから、仕方ないですかね・・(^^;

試合ですが、意外と白熱してました。さすがにロッククライミングまでした人は違います!

しかし、最後は死にますた

031904.jpg

来週はベンケイが自分の命と引き換えに、キョウヤを生き返らせます!
そんな展開あるわけないか・・(^^;
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
