
--.--.--.--:--


4/30の日記

2010.04.30.23:30

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
32話 激突王ダン!メテオストームの奇跡!


《ダン達は、魔ゐを助けるために紫の世界にやってきた。
紫の世界で聞き込みを進めるセルジュは、ナミーが北の街にある藍紫の監獄にいる
という情報を得る。藍紫の監獄とは、かつて異界王が自分に歯向かう異界人を閉じ込めて
置いた監獄だ。ダンたちが中に入ると、どこからともなくナミーの声が聞こえ、
魔ゐを助けたければカードバトラーたちを倒して自分の居場所を探せという。》


ついにダンが復活しました。かなり強くなったみたいです。

とすると、ズングリーともバトルもできるので、ぜひやって欲しいです。
ダンが勝ったらなぜズングリーが脱ぐってことでいいですォィ

↓ズングリーが自分のカードをダンに一枚あげたときの顔。

0430.jpg

なんですか、この脱がしたくなる悩殺笑顔は。

コイツはたまにすごく可愛い表情するから、見逃せないです。

4/29の日記

2010.04.29.21:09

今日はベンケイ(完)をうぷしました。
ゴールデンウィークに入ってしまったけど、とりあえず終了です。
今回は久しぶりに書いたので、ネタが冗長になりましたが、
また書くことがあれば、もうちょっとうまく書きたいです。(^^;

メタルファイト ベイブレード
#55『世界への切符』

《WBBA主催のベイブレード世界大会『ビッグバンブレーダーズ』の
開催が決まり、日本でも始まる選抜大会に意気上がる銀河と正宗。》

04291.jpg

我らがベンケイも大会に出場しますた。なんといっても、
勝てば日本代表ですからね。初期のキンタマにベイが当たっていた
ヘタレからは考えられません。
ベンケイ、いちおう頭を使って、強いヤツと当たらないように自分だけ
別の会場にいくという、ある意味セコイ作戦にでます(笑)

そして結果は

04292.jpg

6位にケンタ、5位にベンケイでした。あともうちょっとで決勝だったのに・・。
まぁ、上には翼、遊、正宗、キョウヤがいますからねぇ。正宗はどうかわかりませんが、
ポジション的に、残りの3人より上ってことはないんでしょうねぇ。。

そして決勝では遊が負け、次回はキョウヤか翼が決まるんですが、

銀河・正宗・キョウヤ(翼)って微妙じゃね?

なんかこう、スパイスの効いたデブキャラがいないというか、太った人がいないと
面白くないでしょ、これはww
銀河と正宗は新シリーズになってキャラかぶっているし、キョウヤは寡黙だし、
翼だったら、もっと暗いよ(笑)。やはりチーム2「キョウヤ・ベンケイ・ケンタ」
このチームがバランス的にはベストです!

4/28の日記

2010.04.28.23:28

時間がなくてなかなか小説うぷできなくてスミマセン。

いくつか話題記事。


★「キャプテン翼」の頭身がすごいと話題に

0428.jpg


上段左から、1若林源三(GK ハンブルグ所属)、7早田誠(DF ガンバ大阪所属)、 12松山光(MF コンサドーレ札幌所属)、5次藤洋(DF アビスパ福岡所属)、 18新田瞬(FW 柏レイソル所属)、6三杉淳(DF FC東京所属)、下段左から、20葵新伍(MF FCアルベーゼ所属)、 4石崎了(DF ジュビロ磐田所属)、9日向小次郎 (FW ACレッジアーナ所属)、 11岬太郎(MF ジュビロ磐田所属)、10大空翼(MF バルセロナ所属)

デブの次籐は使徒と化してるな(笑)

次籐を知らない人のためにいうと、ゼッケン5です。若林(キーパー)も使徒と化してる(笑)。

★サッカーつながりでくだらん動画があったので掲載。ずいぶん前のネタなので
知っている人はパスしてくださいw



次のネタ。

★「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」「レイやアスカのヌード」はOK…東京都、児ポ規制の基準発表

「しずかちゃんの裸はOK-」。子供の性行為を描く漫画など
「2次元児童ポルノ」規制に向け、東京都が可決を目指す青少年健全育成条例の改正案で、都は26日、都民らから多数寄せられた質問25問と都側の見解をまとめ、都HPに掲載した。


規制対象“外” の一例として、「ドラえもん しずかちゃんの入浴」「サザエさん ワカメちゃんのパンチラ」「新世紀エヴァンゲリオン レイやアスカのヌード」といった具体例を列挙するなど踏み込んだ内容となった。

しずかちゃんはOK、レイやアスカのヌードもOKらしいです。
とすると、この条例は何を取り締まりたいか?

結局、少年少女マンガで露骨な性描写をしているものなんて、ほとんどないわけで・・。
アダルトな週刊誌は子供はみないですし。

そうなると踏み込んで規制したいのは、エロ同人誌、pixivなどのサイト系

と思われます。そのうちコミケもダメにしようとしているんじゃないのかな。


#web拍手のかた

>放送は終わってしまいましたがネットゴーストPIPOPAというアニメにカズシゲというデブキャラがいます。ジャイアンみたいなガキ大将っぽいけど妄想癖で主人公にツンデレ気味なのが面白いキャラですよ。アニメ自体も面白いのでオススメです

ありがとうございます。こちら、たしか以前にオススメをいただいたのですが、
アメリカーンな絵柄に挫折してみなかったんです。でもおもしろいですか!
終わってしまった番組のようですが、機会があればみてみようかと思います。
ジャイアンってよりは、クロスゲームの赤石みたいですね。

>最近から始まった、
>Angel Beats!の松下(五段)ってキャラ可愛いですよ♪
>私的にはどストライクです(笑)
>by.澪

ありがとうございます。2話がポロリ?ですか?
これはおもいっきりロリアニメだったのでノーマークでした。
ちょっとみてみますね。(^^;
柔道キャラみたいですし(^^;

4/24の日記

2010.04.24.23:34

今日はベンケイ(7)をうぷしました。
次回で終わりです。ゴールデンウィーク前に終わらせる予定です(^^;

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
30話 「青のクライシス 囚われの鎧神機ヴァルハランス」

白の戦士が意外にも負けてました。
精神面が揺らぐと負けるみたいですね。

数話、目が死んでいたダンがついに復活しました。

0424.jpg

ズングリーの駅弁抱っこキター(笑)

俺もこんなことやられてみたいです。

#web拍手のかた

>ベンケイって最近のアニメや漫画のデブキャラの中ではかなり恵まれてますよね。 
>子供や大人、悪役味方問わずデブキャラとか爺ちゃんとか人外とかの美男美女以外で活躍するキャラは殆ど見なくなりましたね。 キレンジャーも最近は女の子だし……

そうですね。でも、最近は比較的デブキャラが多くなってきている感じです。
2005年~2009年はほとんど皆無でしたから。
キレンジャーは女ってのは個人的に許せませんw
女が1人だと、男女平等参画社会推進だか、どっかのフェミ団体から苦情が来るんでしょうかねぇ?

4/20の日記

2010.04.20.22:48

メタルファイト ベイブレード
#54『新たなる挑戦』

《まどかの店でベイとは全く関係ない競い合いをする銀河と正宗。
そんな二人を呆れ顔で見るケンタとまどか、ベンケイ。
そんな彼らの元へメイメイと名乗る少女が招待状を持ってやって来た。》

どうやら舞台は世界になったようです。今回は中国の子が登場。
中国の子はドラゴンボールのピラフみたいでした。

中国っていえば、ホァン。ホァン君をださんか!

ベンケイもようやく登場しましたが、中国の人のところで料理のもてなしをうけ
「屈辱的だ」といいながらも料理に流れてフェードアウト。
いかにも、ベンケイはもうバトルしなくていいような雰囲気が立ち込めてます・・。

04201.jpg

今回のベンケイは股間が少しモッコリしてましたけどね(笑)

それにしてもなんとかして欲しいのが↓ このアホ2人。

04202.jpg

銀河って主人公のくせに、主人公になるとすごい物語がつまんなくなるという
珍しいキャラなんですが・・。それが正宗というアホキャラが加わって、
なんか無理やりアホ漫才をがんばってるみたいで、見ていて痛いっす(^^;

世界大会は銀河・正宗ともう1人は誰かがレギュラーなんだろうけど、
ベンケイはまず無理でしょうし。翼、遊、キョウヤのほうが強いですし、
なによりケンタはどうなるのか・・。あとリュウガもいるな。

いっそのこと日本チームその2で、「キョウヤ・ベンケイ・ケンタ」
サブが「オサム」で、サポーターはアマでいいです。このチームは妄想膨らみまくりでしょう。ォィ

#web拍手のかた

>乳首であんなに悶えるベンケイかわいい そしてベンケイのおちんちんwktk

なんか無理やり感が強いんですけど、もうちょっとで終わりです。
最後までお付き合いくださいねー。(^^/
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
