
--.--.--.--:--


5/30の日記

2010.05.30.23:21

忙しくてなかなか更新できてません(^^;

なんかむしょうにガッチャマンのOVAをみたくなったので借りてました。(笑)

0530.jpg

ガッチャマンといえば「みみずくの竜」。
ピチピチしたスーツがイイ!(笑)。OVA版だと昔の密着型よりは少し硬い素材のスーツっぽいです。

エロさは変わりません(笑)

ヒマをみてコイツが磔にされて散々もてあそばれる小説を書きたいです。素材的にはやりすいんですけどね。
そのときはベルクカッツェをデブ専にします!




そのほかにもメールでオススメをいただいています。
いつもありがとうございます!

1.『RAINBOW 二舎六房の七人』

昭和30年代の少年院の話でデブが4つんばいでアナルに牛乳ビンを詰め込まれ、
ぎょう虫検査されるとか、どんな話なんだって感じで興味があるので、
レンタル開始されたらみてみようかと・・(^^;


2.「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」

05301.jpg

ガンダムにデブショタが・・。いや、ガンプラですが。(^^;
しかしアニメじゃないのかもしれません。マンガかも。
この子は萌えるほど太っていない感じ?なので、内容次第な感じです。
いい感じなら、ハマルかも。(^^/

5/24の日記

2010.05.24.23:20

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
33話 タッグバトル!神造巨兵オリハルコン・ゴレムの恐怖
34話 タッグバトル! 龍星皇VS神造巨兵

《監獄に進むダンたち。ナミーが次の相手は甘くないと語ると、ダンたちの目の前にブルストムが立ちはだかる。故あってナミーに加勢しているというのだ。そこに今度は、突然、頭上から遮る声が聞こえ、黒い影が羽音を立てて降り立ってきた。ブルストムは愕然とし、「父上」と呼びかける。突然現れた者は、ブルストムの父、ヘリオストムだった。》

ズングリーの活躍は最近はないので、他のデブキャラで。。
ブルストムというデブキャラですが、意外と登場機会が多いんですね。
最初はおっさんなのかと思いきや、意外と若いようです。

05241.jpg

「ありがとう、ママ!」

顔を赤らめるブルストム。けっこう可愛いかもww

05242.jpg

実は10代なんですかね?(笑)

攻撃されたらどんどん鎧がはがされて裸になればいいのにw

5/21の日記

2010.05.21.23:14

以前に視聴した「東のエデン」の映画版第一弾をみてみました。
主人公の滝沢朗が再び記憶喪失になっているという設定で始まるんですが、
これって、テレビシリーズと全く同じで、なんだかなという感じでしたが、
次に続く伏線がいろいろとあって、次作がレンタルできればすぐにみたいです。

0521.jpg

ネタバレになってしまって申し訳ないのですが、
パンツ君も登場しました。
でも、パンツじゃないのが!
板津はニート代表なんだから、パンツで登場して欲しかったです。
もしパンツででてきたら、映画館で拍手喝采だったでしょうw

#web拍手のかた

>ついにベンケイもレギュラーから完全に外れるんですかねぇ……原作は見てませんが、
>日記を見てたらそんな感じに思えました。 ベルのダイエットといい、キレンジャーの女性化といい、
>アニメとかのメディアって本当に美男美女以外出したくなさそうな印象があります……

そうですね、おっしゃるととおりだと思います。
どっかの基地外フェミ団体が「男女共同参画社会」とかいう変なものを作り出したので
社会がおかしくなっていると思います。
そもそも人間なんて平等である必要なんてないし、一人ひとり顔が違う時点で平等になるわけないし。
なんつーか、言いたいことは、キレンジャーはデブがいいってことです!

5/20の日記

2010.05.21.00:05

メタルファイト ベイブレード
#57『翔け、世界へ!』

いよいよ、ベンケイも見納めですかね~。
世界大会へ旅立つ銀河に向かって、最後のベイ勝負(?)を挑んでました。
やはり中国チームにホァン君を出すしか・・。
と思ったら、次の話では全然デブキャラでてこないし!

0517.jpg

ケンタとベンケイはコッソリとピクニックで銀河についていくってことで
ダメかなぁw

5/16の日記

2010.05.16.23:28

SDガンダム 三国伝
第三話「民のために」

久しぶりにSDガンダムをみてみました。

05161.jpg

こんなのが出てきました。
続いて

05162.jpg

三国志と関連づけるのが強引すぎます!
つか、ボリノークサマーンなんてマイナーすぐる。

05163.jpg

太平洋術の三兄弟はどうやらシロッコシリーズみたいですね。
そして、こいつらが合体すると・・。

05165.jpg

そうきますか!(笑)

まぁ、ジオはシロッコの集大成ですからね。
しかし、地味なのがもう一匹。

05164.jpg

カタカナで書くところが地味すぎます(笑)

いちおう張飛もでてきたんですが、単なるガンダムですから、萌えることはなにもありませんでしたw
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
