
--.--.--.--:--


7/24の日記

2010.07.24.22:20

三国演義 第14話「古城の再会」

関羽の千里行の話でした。
張飛は夏侯蓮と結婚(?)しました。ちょっと前の話で、張飛と夏侯蓮の恋話が
チョコッと入っていたので、そのまま放置なのかと思ったら、
そんなところででてくるんですねぇ。
まぁ、エロ要素は皆無ですが・・ww
相変わらず声優が下手です。呂布だけはうまかったです(^^;

072401.jpg

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
40話 グラン・ロロ最期の日

かなり遅れてみていますが・・。

>グランドコアを巡る攻防が続く。残りライフ1まで追い込まれたダン達だが、ついに反撃を開始。ダン、勇貴、魔ゐ、クラッキー、硯、剣蔵が、各戦いに勝利した!そして遂に、6つのグランドコアを破壊するが・・・・。

072402.jpg

ズングリーは男塾の富樫&虎丸のような解説役に徹してますね・・。

#web拍手のかた

>幽遊白書だと、蔵馬ではなく飛影だった気が……

あ、そうですね、飛影でした。あのときは格好いい役ばかりやっていたのに、すっかりデブキャラ役にw
デブキャラ役って、ちょっと前は天田さんがけっこうやっていたけど、最近はこれっていう人が
いないですねぇ。



7/17の日記

2010.07.17.22:47

忙しくてなかなか更新できていません(^^;汗
しかし、web拍手いただいたので、さっそく見てみました!

>最近始まったアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」に平野 コータというデブキャラが出ています。冴えないダメなやつかと思いきや、活躍しそうです。声は「東のエデン」のパンツと同じ人でしたw

こちら、早速見てみました。
第二話だったのか、学校がゾンビらしきものに襲われている場面からでした。(^^;

平野コータ、この子ですね?

07171.jpg

パンツと同じ人っていうことと、幽遊白書の蔵馬の人ですかぁ。昔は格好いいキャラ
ばかりやっていたのに、最近はデブ一辺倒ですね。声優本人もデブになっちゃったそのままって
感じですけど・・。昔から太っていたのかな。

それで、この話は三流な感じのホラー学園モノ?な感じがしましたが(ォィ
原作が小説かなにかなんでしょうかね。

オタですが、武器オタ? ミリタリーオタ? みたいですww

07172.jpg

武器を持つと豹変(笑)

可愛いかはビミョーなところですが、もう少しみてみたいと思います。
オススメいただいた方、ありがとうございました!


>仮面のメイドガイの富士原幸助君がぽっちゃりしててかわいいです。

ありがとうござまいす。こちらは以前にオススメをいただきましてみたんですが、
あまり登場機会がなくて、見るのをやめちゃいました(^^;
お気に入りですか?

>コロコロの超ガッコウ伝ガット!!にぽっちゃりがいます。

これは調べたのですが、全く分かりませんでした。
コロコロだと確実にデブショタなのでしょうね。
チョイ役じゃなくて主役クラスに目立つキャラだったら、マジで本買おうかなと。
とりあえず、BOOKOFFで探してみるかなぁ。
どんなキャラか、登場機会など、追加情報ありましたらよろしくです。

7/8の日記

2010.07.09.00:04

PACHINKO & SLOTという番組をみていたら、
サブマリン707Rの対戦をやってました。
ノッチがやっている番組です(^^;

0708.jpg

速水艦長のことを「ヒゲのおっさん」と解説していたり、
この番組はサブマリン707Rのことは全く分かっていないようでしたが(笑)
千太キュンも登場していたので、いちおう録画してみました(^^;
パチンコはやる気は全然起きないけど、この動画集だけ欲しいな。(^^;

7/4の日記

2010.07.05.00:36

メタルファイト ベイブレード
#65『壮絶!金網デスマッチ!』

銀河に対してノワグマをぶつける事に。波乱の第1試合は果たしてどうなる?

相変わらず面白くないベイブレードですが、
ノアグマ、デブキャラきました!!

0704.jpg

気が弱くて、内気だから宇宙服を着ないと人前に出られない・・。
デブキャラとしては、最近よくあるパターンなんですが・・。

こんなヤツが宇宙飛行士になれるのか?(笑)

07041.jpg

なんとなくビーダマンのブルを太くしたような感じです。
前髪で目が見えないところは、髪の毛の色も一緒です。

しかし、これだけガードが固いデブキャラも珍しい。

このまま宇宙服も脱がないままフェードアウトでしょうか?
だとしたらちょっと残念ですねぇ。
負けたら罰ゲームで、パンツ一丁くらいしなくちゃ!

#
全然関係ないんですけど、サムライトルーパーのシュウのやたら気合はいっているページを発見。
→ ttp://toyprison.onmitsu.jp/trooper.yosou.kongou.html
すごい愛があって感動しました。
ここの管理人さん、男性っぽい感じですけど。ちゃんと塩山画のシュウを入れてるところなんか
かなり好きなんじゃないかと思いました。
こういうフィギュアが発売予定なのは知らなかったんですが。(^^;

7/1の日記

2010.07.01.23:12

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
38話 翼神機グラン・ウォーデン飛翔!

少し遅れてみていますが、ズングリーはそこそこの活躍。
もうカードバトルはしないんでしょうかねぇ。
最後はダンとズングリーでやって欲しいです。

0701.jpg
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
