
--.--.--.--:--


9/21の日記

2010.09.21.22:29

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
50話 さらば、激突王!

異界王の仕業で太陽が隠された地上で、ダンと異界王の最後のバトル。
ダンはコアの光主、全員のExレアを召喚するが、異界王の攻撃に絶体絶命のピンチに・・。

ズングリーのデッキもきちんとダンの中に入っていたのがよかったです。
ちゃんとズングリーのカットもありました!

↓こんなのとか

09211.jpg

↓こんなのとか

09212.jpg

↓ケツだしてエロいのとかォィ

09213.jpg

最後までバナナなんですねぇ。

バナナよりもカレーのイメージが強いから、カレーにすればよかったのにw


ちなみにタイトルに「さらば」とありますが、
後継の番組もダンが主人公なので「さらば」ではないですね・・。
そしてズングリー最後のシーンです。

09214.jpg

ズングリー 「いやだぁ。おいら皆とお別れするの嫌だ」
ダン 「また会える」
ズングリー 「いつだ?」
クラッキー 「いつかは分からない、でも会えると信じていれば、きっとね」

言葉巧みにズングリーはグランロロに帰されてしまいました。

クラッキー、適当なこと言うなよ!(笑)

あれよあれよという間でしたね。
なんかあっさりしすぎだなぁ。そりゃズングリーも泣くよ。
ダンはズングリーを居候として、家に置いとけばいいのにな。
兄弟がたくさんいるから1人くらいいなくなっても大丈夫だォィ

ダンはお別れにジークブルムを渡してました。またまたダブッたカードっぽいです!

ということで一年間、楽しませてくれたバトルスピリッツ、ズングリー、ありがとう!(^^/

9/18の日記

2010.09.18.22:49

今日はマスクドブル(完)をうぷしました。
最終話ですが、読者様の好みに合わせて2通りのエンディングを用意しました。
エロイのが好きな方は「バッド」のほうへどうぞw
久しぶりにエロいの書いたので、なんか調子にのって長くなってしまいましたw

(5)の最後から2つに分岐リンクしています。トップページからはいけません。
なにか感想・苦情(?)などあったらよろしくです!


三国演義
第24話「赤壁・苦肉の計」

>呉軍テント内で周瑜(しゅうゆ)が諸将に命令を下している。しかし、老将黄蓋(こうがい)が異議を唱えた。これに腹を立てた周瑜は、黄蓋を棒叩きの刑に処し、とりなした甘寧(かんねい)をも侮辱した。

苦肉の計の話でした。
それはいいとして、

0918.jpg

龐統先生、デブすぎます!

100kg以上の巨漢になってましたね。歴史(?)ではブ男だったという話ですが、
体型までお腹ですきです。ある意味、おいしいキャラかもしれませんw

9/16の日記

2010.09.16.23:43

学園黙示録 ハイスクールデッド
第10話 「The DEAD'S house rules」

>沙耶の家に到着した一行。高城家のまわりでも更に増え続ける<奴ら>。
>絶望的な状況、そして大人たちの集団の中で、そこに飲み込まれるか否かが必要だと説く沙耶。
>屋敷の大人たちから詰問を受けたコータは沙耶の父、壮一郎の前で力強く「沙耶を守りぬく!」と誓う。

コータが男になりましたね。

0916.jpg

沙耶「そうよ、コイツが私を守ってくれたの。パパじゃなくてね」

ピンクのツインールは単なるウザキャラかと思っていましたが、
けっこういいこといいますね。コータ泣いてました(^^;
まぁ、女に激励されている男もどうなのかと思うところはあるけど、
パパが異様に強いから仕方ないでしょうね。
しかし、パパのコスプレはビビリました。るろうにの斉藤一のマネでしょうか(^^;

9/14の日記

2010.09.14.23:14

ちはやふる
第十巻

ちはやふるの第十巻が発売されたのでさっそく購入してみました。
今回は高校選手権がメインの話です。

09141.jpg

昨年、ちはや、太一、肉まんくんの3人だけで東京都大会を制した瑞沢高校ですが、
今年は東京都から2校選出されるということもあり、出場はほぼ確定。
予想通り、あっさりと決勝に進みました。この3人は予選で一度も負けていないはず。強すぎます。

さて、肉まん君ですが、今回は後輩の指導をしっかりしていたみたいで、
一年の筑波君の行動に「プッ」と笑ったり、けっこういい先輩になっているのではないでしょうか?
少なくとも主人公のちはやよりは、いい先輩だな。(^^;

09142.jpg

さて東京都からの選出はなぜか2校になりましたが、これは予選で北央に負けて、
全国大会でリベンジという伏線ですかね?

その証拠に肉まんくんの姉ちゃんがヒョロの恋人になり、

肉まんくん、精神的にガクガクブルブル(笑)

09143.jpg


これは負けフラグがバシバシとたっております。
これがヒョロの陰謀だったら恐るべしです。

#web拍手のかた

>マスク無しのベンケイは想像以上に可愛いかったです!w

マジでかわいいですよね! マスクなしで、もっと登場してほしいですー。
ベンケイって、瞳を大きくすると、かなり可愛くなるんですね。
マスクマンだと瞳を大きくしないと、マスク負け(?)しちゃうから、そうしたのかも・・。
↓これが証拠(作画が違うので、全然別人になっとるかも)
09144.jpg

9/12の日記

2010.09.12.22:23

今日はマスクドブル(5)をうぷしました。
次回で終了です。

メタルファイト ベイブレード
#75『忍びよる闇』

チームワイルドファングは敗れて、どこかへ行ってしまいました・・。
なぜか突然砂漠にキョウヤがいたのですが、日本からすでにアフリカに移動したってことでしょうか?
それとも鳥取砂丘?ォィ

09121.jpg

キョウヤはローブの格好が気に入っているのか、小汚い格好でスタスタとどこかにいってしまいした。
つーか、すげぇフェードアウトの仕方だな!(笑)
ナイルとアフロ君がボー然と見守る中、キョウヤを見捨てないブルがいましたよ。

待ってください、キョウヤさん!
俺はどこまでもキョウヤさんと一緒です! ぶるるるる・・


昔、仮面ライダーカブトに地獄兄弟(矢車)がいましたが、あれを彷彿とさせますね・・。
どこまでも2人でお幸せに・・! って感じですけど、
次に登場するときはどうなっているんでしょうねぇ。

2人っきりだから、なんでもやりたい放題でしょ、これは(笑)


ちなみにベンケイがマスクを取りました!

0912.jpg

プロレスラーの格好に、キャップなしのほうが萌えるんじゃね?

マスクもエロいけど、もうあんなにガード硬く着込まないで、
このままの格好で最後までやってほしいです!



プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
