
--.--.--.--:--


10/28の日記

2010.10.28.23:51

三国演義
第30話「周愈の死」

《周瑜の死を知った諸葛亮は、危険を顧みず自ら弔問に赴く決意をした。呉軍では周瑜の遺言により魯粛が都督に就任している。諸葛亮の弔問と聞いて諸将は暗殺をほのめかすが、魯粛が制止し、諸葛亮を迎え入れた。諸葛亮は周瑜の棺を前に、涙を流しながら、良き好敵手の死を悲しみ、心からの弔辞を捧げた。》

周瑜の死で劉備に敵意を向けさせないために、諸葛亮が泣きの演技。
それにマンマとだまされる呉の重鎮たち。アホすぎます。

しかし、見ていてムカツク諸葛亮って、新しいな(笑)

20101028.jpg

早くデブの龐統先生に活躍してほしいです。

10/27の日記

2010.10.27.23:47

セクハラサイコロ

いまニュースで話題になっているセクハラサイコロ。
どういうものか知らない人に説明すると・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

埼玉・入間市の小学校で、男性教諭(59)が6年の児童に罰と称して
キスをしたり抱きついたりしていたことがわかった。男性教諭は罰を選ぶ際、
「セクハラサイコロ」と名付けた、自分で作ったサイコロを使っていた。

 入間市の小学校などによると、この学校で6年のクラスを担任する男性教諭は、
トイレのサンダルをそろえなかった児童らにサイコロを振らせ、
「キス」や「ハグ」など出た目に書かれた内容を罰として行っていた。
サイコロの目には、ほかにも「鼻くそ」や、顔と尻を触る「顔ケツタッチ」
「先生とずっと恋人」と宣言して指切りをする「恋人指切り」などと書かれていた。
サイコロは男性教諭が作ったもので、自ら「セクハラサイコロ」と名付けていた。

児童への“罰”教諭が「セクハラサイコロ」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのセクハラサイコロがどんなものかというと、こんなの。

20101027.jpg

59歳、教諭やるな!

俺以上のド変態は確定で、サイコロの目のセンスがものすごい。

・ゆるす
・キス
・ハグ
・先生と恋人
・くつのにおい
・ハナクソ
・ツバホッペ
・ハゲうつし



どういう罰ゲームなのか興味津々なのでありますが、

マジ、変態だろコイツ(笑)



ところで、この事件、「59歳のロリコン教諭が小6の女の子にキスをした」と
世間を驚かせていますが、ちょっと考え方を変えると男子生徒にも同じこと
をしているわけですね。
ということは、
ショタの可能性もあるのです。

つまり、デブショタ専だった場合、女子生徒は「ゆるす」。
デブショタっこの場合は


「ハグ」・・・豊満なお肉に抱きつく
「キス」・・・そのままキス
「先生と恋人」・・・デブショタっ子と恋人
「ツバホッペ」・・・ツバをつけてムチムチした頬っぺたに屈辱
「ハナクソ」・・・デブショタっこの鼻に指を入れて恥辱
「くつのにおい」・・スカトロ攻撃
「ハゲうつし」・・・??


俺だったら追加で
「サンドイッチ」、「電気あんま」、「グンゼ」、「先生と相撲」、「柔道着」などを入れたい。

教師ってのは子供と接点がある職業だから、けっこうおいしいな。
でも、普通の精神なら現実の子には手はださないだろ。
59歳だから、一年すれば退職金も出ただろうに、
退職金以上に大切なものがあったのはなんなとく気持ちは分からんでもないから困る(笑)。
おとなしくアニメ見て二次元で踏みとどまってなさいwww

10/26の日記

2010.10.26.20:35

バトルスピリッツ ブレイブ
7話 覆面の超覚醒!幻羅星龍ガイ・アスラ

《町長と娘のサルマは、魔族との交渉の切り札として、魔族の子を人質として隠していた。それを知ったまゐは、ザジ達と同じ事をしていると町長達を非難し、アンとファンを連れ帰ろうとする。そこへ町の男ルチャが現れダンたちを非難し始めた。ダンは“文句があるならバトルするか”と凄み、魔族の子たちをソフィア号に連れ帰ってしまう。》


ビッグベアみたいなプロレスラーが出てきましたが、それは置いといて。

201010261.jpg

デブなほうは、

「ファン」っていう名前の魔族の子供らしいです

ファンというと、トルーパーのシュウみたいな名前だけど、中国人かいな?

201010262.jpg

ダンはファンのことが気に入ったのか、デブショタの心に火がともったのか分かりませんが、ファンを強制連行していきます。ダンやるな!

街の人たちが止めても、

201010263.jpg

俺にバトルで勝ったら言ってみな

ブレイブになってからのダンは目つきが鋭くて、格好いいんですね。
しかし、バトスピの第一話でコイツ、

困っていたズングリーを放置して人間界に帰ったんですけど(笑)

んまぁ、3年も経ったし、異界王にも勝ったし、色々とがんばったから自信がついたってことなんでしょうね。
それにしても、ズングリーみたいなデブ仲間が欲しいからって、ファンまでさらったりして、ダンはやりたい放題だろ。街の人の困っている様子も察しろよ。

魔族のファンはキーキャラになりそうです。
来週からも早送りでみてみますw

10/22の日記

2010.10.22.23:47

メタルファイト ベイブレード爆
#80『グラビティペルセウス』

《シーザーが左回転で来ることを読んだ銀河と、グラビティペルセウスこそが最強だとするシーザーが激しくぶつかり合う。戦いは拮抗するが、ここでシーザーが必殺転技を発動し、見えない力でペガシスを押さえ込む。》

重力を操るベイ。

まったくありえません。
最強かと思われた重力攻撃でしたが、リュウガからのヒントであっさりと撃破されてました。
スタンド使いみたいな攻撃は、たいてい「時間」か「重力」を操ると最強が多いのですが、

空飛ぶだけのベイに負けてました。

102201.jpg

このキャラ、小学生のくせに(中学生か?)声が大人ですな。
どうせなら若本さんに声をやらせたら、強烈なギャグキャラになったのに・・。

ちなみに期待のデブキャラはノワグマがちょっと出ていたくらいでなんもないな。つまらん。
ミニコーナー作って、キョウヤとブルをだせ。

#

今日、たまたまセ・リーグのプレーオフをみていたら、あのデブちん選手が!
かなり前に日記で紹介した中田亮二ですが、中日ドラゴンズに指名されていたんですね。
あんまり中日のキャラに合わない感じなんですけど、がんばってほしいです。
色々と画像探していたら、動画ありましたw




高校生のときの動画もあって、こっちのほうが太っているようにみえてかわいいかも。


↑巨乳すぎる(笑) 夏の合宿でみんなに乳揉まれてたな(ォィ)


↓インタビュー




10/18の日記

2010.10.18.22:51

バトルスピリッツ ブレイブ
6話 脅威のマジック!天角獣バイコーン

早送りでちょこちょこ見てます(^^;
ズングリーがいなくなったので、特にこれといった見所はないんですが・・。

名前は分からないけど、ちょっとデブっぽいマスコットキャラが今回(次回から?)
登場してました。ズングリーみたいにダンにくっつくキャラだと面白くなりそうなんですけど。

1018.jpg

2ちゃんねるでブレイブのスレをみたら、ケンゾウってすごい人気あるんですね。
ショタ人気なんですよねぇ。正直、変な男女キャラとしか思わなかったのだが、世の中は分からないな(笑)
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
