
--.--.--.--:--


1/31の日記

2011.01.31.23:25

今日はもえタイ(9)をうぷしました。

メタルファイト ベイブレード(爆)
#94『魂のラストバトル』


《ガンガンギャラクシーでは流星が、ゼオやジャックに施されたジグラットの『アレンジ』の正体を銀河たちに伝える。それは秘めた能力を無理に引き出しパワーアップ出来る代わりに、体を破壊されかねない危険なものだった。》

2011013101.jpg

ダミアン強いですね。無印の水地みたいな感じです。
でも、急造したキャラっぽい感じは否めないですね。
こういう一発屋みたいなのには、主人公は負けないでしょうねぇ。
今思うと、シーザーのほうがいい味を出していました。
コンツェルンだし。ダミアンは自分で「神」と名乗っている時点で
バカくさいしなぁ。

2011013102.jpg

次回予告で銀河が鎖でエロイことになってました。

どうせならブルにやれ!(笑)

1/28の日記

2011.01.28.22:56

今日はもえタイ(8)をうぷしました。
いまさらですが、今回の小説の内容です。

***************************
タイトル:もえタイ小説
話数:全10話予定
内容:陵辱系
登場人物:太一、大塚、柔道部員(?)
ひと言:太一が巨漢に強姦される小説です←ォィ
***************************



三国演義
第43話「南蛮平定」

《諸葛亮は、張嶷(ちょうぎょく)と馬忠(ばちょう)が捕われたことを知ると、趙雲・魏延・馬岱に計略を授けて祝融夫人に挑戦させた。間もなく祝融夫人は捕らえられ諸葛亮の前に引き出されるが・・・》

2011012801.jpg

南蛮って、変な帽子やこんな民族衣装着ていたんでしょうか?
そもそも南蛮って、中国の下あたりだから、タイとかインドなんですかねぇ。
カレーを食べてる様子はないな(笑)
全51話だとすると、あとは司馬懿との戦いで終了みたいですね。

1/26の日記

2011.01.26.22:22

今日はもえタイ(7)をうぷしました。
あとはエロシーンだけなので、早めに更新していきたいと思います!


メタルファイト ベイブレード(爆)
#93『竜皇(りゅうおう)、降臨』

《突然晴れた空に雷光が閃き、スタジアムへ落ちる。爆風が止んだ時、そこには何と竜牙の姿が!竜牙はかつてダークネビュラを後ろから操り、今また自分に手を出してきたジグラットを叩く為、この場に現れたのだ。規定上も問題なかった為、急遽ガンガンギャラクシー2人目の選手として、無敵の竜がジャックを迎え撃つ!!》

2011012602.jpg

第三戦にリュウガが登場するかと思いきや、第二戦になりました。
ジャックよりも強そうなダミアンと戦って秒殺にしたら面白かったんじゃないかと
思ったんですが、、ジャックとの対戦でしたね。

それで、

予想通り、ジャックかませ犬(笑)

2011012603.jpg

リュウガ様に勝てるわけねーわな。
現時点で、誰がやってもリュウガに勝てるとは思えない。
銀河さえビミョウです。
次の決勝はダミアンに銀河が勝つだろうけど、そのあとは
マサムネの友達のトビーがアレンジされて、敵になりそうですね。
そうなるとまたマサムネが主役?

2011012601.jpg

どさくさにまぎれてブルとキョウヤさんも登場していました。
キョウヤさんにはセリフがあったけど、ブルはなし。
しかし、またなんで着込んでいるかなぁ。マスクマンのほうが面白かったのに。

1/23の日記

2011.01.23.21:47

ドミノピザの『イケメン投票』でデブを一位にしないための裏工作キター

http://25th.dominos.jp/ikemen/
「この人が作ってくれたら、この人が届けてくれたら、ドミノピザがもっとおいしくなっちゃうかも♪」
そんな彼を選んで投票。応援してね!

2011012301.jpg

最近、投票ネタが多いわけですが、なぜかドミノピザでもすごいことが起こってました。
ピザだけに、デブが一位で独走していたようなのですが(これは2ちゃんの組織票ではないみたい)、

終了間際にイケメンに1秒間に300票入り続けて逆転(笑)

どうもこれがデブを一位にしないで、イケメンを一位にしたいドミノピザ側の工作だと
騒ぎになっているわけですがww

東京都大島店、28歳デブのほうがいいだろ(笑)

こーいうところでも、美青年を一位にして、
CMにでも起用するウラ約束があったんでしょうか。
デブの左の写真で、青い制服の上からでも乳首がビンビンに勃ってて
確認できるくらいエロかったら、俺も投票してたのに(笑)

1/21の日記

2011.01.21.22:35

三国演義
第42話「猛獣部隊」


《孟獲は僚族の兵を借り受け、10万以上の軍隊を編成した。孟獲の挑戦を受けた諸葛亮は西河(せいじがわ)の北岸に土の城を構え、竹の橋を門とし河を塹壕とした。》

孟獲が女に殴られて捕まって、女に助けられて・・。
本当に大王なんでしょうか?w

2011012101.jpg

それと孟獲の声優ってX-GUNのデブのほう(?)の西尾がやっているみたいです。
誰がやっても一緒かなぁ。

>キャラ情報です。4月から放送予定のアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の久川鉄道がちょっとデブっぽいです。ショタではないですが…チェックしてみてはどうでしょうか?

情報どもです!
ホームページをのぞいてみました。太り気味な感じ(?)なキャラですね。
名前が変わってるし、風来坊みたいなキャラ(?)のようですね。。
さっそく4月から予約してみてみようかと思いますよ!


>たいちくん萌えてきましたね。次はついに・・・って感じですかね?楽しみにしてます。

ありがとうです(^^ なかなかエロくならなくてアレですが、
次回はやっと・・って感じです。また感想ありましたらよろしくですー(^^/
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
