
--.--.--.--:--


5/28の日記

2012.05.28.23:09

①ジュエルペット きら☆デコッ!
第8話「冒険野郎ペリドットデコ~!」2012年5月26日放送

《ルビーたちの友達でジュエルランドじゅうを冒険してまわっているペリドットがジュエルタウンにやってきた。キラデコ5の噂を聞いて会いにきたのだ。ルビーは以前、ペリドットと一緒に冒険した時に手に入れた宝石のことを思い出した。ルビーにとってはデコに夢中になるきっかけになった石だという。実はその石が、デコストーンだった!?》

今回は女が主役で黄一の出番はほとんどなし。
本来、このアニメの主人公ってよくわからない動物たちだと思うんだけど、
人間ではピンクみたいですね。
第1話~第2話でヒーローコスプレしていたけど、あの格好はもうないのかな?

黄一の乳が垂れ下がっていていい感じだったのに(笑)

今回はセリフはこれだけ。

2012052801.jpg

黄一「ソフィちゃんのサファイアなんだもの」

ソフィとすっかり仲良くなって、またソフィと黄一の話があるといいんですが。
次回はデブ関係の話みたいですが、黄一が主人公ではないようです。残念。



②アクセルワールドの第8話、風呂のシーンを再確認。

昨日は日記であれこれ書いたのですが、期待が高かった分、
ちょっと文句が多かったかなー。
よく考えてみるとデブの風呂回ってほとんどないし、
さすがのデブ専スタッフも上半身裸が限界だったのかもしれないですねw

それでせっかく風呂シーンがあったので、もうちょっと細かくみてみます。

↓角度によっては意外と胸がある。
2012052803.jpg

↓コマ送りしてマックスに上半身が出ている場面を探した(笑)
2012052802.jpg

乳首がなかなかカワイイ。
胸は垂れ下がるほど豊満ではないが、エロい曲線を描いてます。
下半身はでてこなかったけど、中1であまり性には詳しくなさそうだから、
毛は生えてなさそうww

↓この場面が改変されたところか?
2012052804.jpg

本当は「お腹の上に・・」との情報でしたが、どういう格好なのかな。
こればっかりは小説を読まなくちゃ分からないか・・。
ニコも地味にハルユキの腹やらなんやらを触っているに違いない。
この世界の女の子はなぜかデブ専ですしww
黒雪姫はこの事実を知って怒らないのか?

もしDVDになったときに下半身や胸の描き直しされることはないかなぁ。


#コメント、web拍手のかた

>彼がが太ってるのは両親が離婚した時にある事実を知ってしまい
>ストレスで過食症になったからで遺伝は関係ないですね

両親が離婚していたんですか。ハルユキかわいそうに・・。
意外と家庭は荒れているんですね。
体重はストレスでしたか。過食症のわりにはあまり食べる場面はないので、
元からあーいう体型なのかなぁって思いました。
ということは両親が離婚する前は痩せていたのかー(^^;


>原作だと全裸のまま対戦フィールドに入ったハルユキ君が
>四肢の先からシルバークロウに変わって行く様子が丁寧に描写されてたんですけど
>やっぱり省略されてしまいました
>非常に残念です

本当に残念ですよね。
まぁ、そこまでやったら青少年なんとか委員会から文句が来るかもしれないし、
純平の進化シーンみたいに、少し誤魔化した感じでもやってほしかったです。

>一人でお風呂に入るシーンは何度かありますけど
>この話以外では特にイベントもないので省略されちゃう気がします

実はハルユキはお風呂好きな子なんですね、なんかカワイイ。


>微妙にお風呂でコケるシーン改変されてましたね。
>全裸でお腹に着地(原作)→ハルユキに掴まれる(アニメ)

マジで残念です。
ハルユキがすべって大股開きに改変すればよかったのにw

>みみずくのリュウ小説面白かったです!おっぱい揉まれるトコが特に好きですw ガスもそうですがデブキャラ×タイトなコスチュームは良いですねw 

ありがとういございます。あまり反応がない小説だったので、
どうかなーと思っていたのですが、反応あってうれしいです(^^;
タイトのコスは好きなので、これからも書きますよ!

>以前書かれていた「もえタイ小説(2011/02に連載)」の続きがあれば読んでみたいです!

太一がヤラれる小説ですか。陵辱した相手のキャラ(山下)のイメージが
いまひとつだったので、太一と大塚の話に集中したほうがよかったかなーと
ちょっと後悔している小説です。でも、それなりによかったみたいで、
それはそれで嬉しいです。続編は・・うーん、ネタが同じになりそうで・・。(^^;

5/27の日記

2012.05.27.22:57

今日はみみずく(完)をうぷしました。
いつもどおりの展開ですが、なにか感想でもあればよろしくです(^^;


①アクセルワールド
第8話 「Temptation;誘惑」

いよいよお風呂の回がきますた!!

まずは領土戦の戦い。
ハルは飛行で相手のアジトを落としに行くんですが、
飛行型は単なる狙撃の的になるみたいですね。
よくXBOXのベガスのようなゲームで狙撃されることがありますが、
あーいう感覚なのかな。

2012052701.jpg
2012052702.jpg
↑これはちょっと怖いな。

ハルが脳天をピストルで撃たれている場面、
仮想の出来事としても血がドバッと出るんですね。
上限の痛覚を発生させて緊張感を持たせているようですが、
黒雪姫のためにそこまでやるとは・・。

予想通りハルユキ君はドMなんですね(笑)

それで家に帰ると、

ニコ「お帰りなさい、お兄いちゃま」
ハル「天使・・」

2012052703.jpg

さすがにこの展開は想像外だった(笑)

前回の予告でなぜかハルの風呂に女の子が入っていたので、
どういうストーリーなのかと思えば、いきなり妹に化けて
侵入ですか。つかハルユキはどーして簡単にリアル割れしてるんだよ!ww

ハルはネガティブなので絶対に妹がいるわけない、
「俺の妹がこんなにかわいいはずがない!」とニコの頬っぺたを
グリグリしましたが、リアルに存在する人間だと認識。

2012052704.jpg

ニコ「忘れちゃいました?中野の斉藤トモコです!」
ハル「中野の斉藤さん?」
ニコ「小学5年生になりました。お兄ちゃんとはハトコ同士の関係になると思います」
ハル「・・・」

2012052705.jpg

クッキー食べて、意外と和気あいあいとしているのがウケる(笑)

妙になれなれしく超接近してくるニコ。
ハルはお風呂でさっそく調査。

2012052706.jpg

お風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

うーん、でもハルユキは浴槽からなかなかでてきません!!
上半身のデブり具合は想像がつくから、下半身をみせろ。

そうだ、下半身が重要だ!!!!!

さらになぜかニコまで一緒に風呂に入ってきた。
これは一体、何の目的で・・?
ハルユキを悩殺して、自分の思うとおりに動かしたいとか、
そういう目的?しかしここまでやるのか!?

それでハルユキは親戚の写真を色々と調べますが、
斉藤トモコは全然違う顔なのが判明、さらに
ニコの首にニューロリンカーの跡があるのも、決定的な証拠になったようです。

ハルの家系にデブがいない(笑)

1人だけデブで背が小さい、突然変異なんでしょうか?

2012052707.jpg

ハルの乳首が汚れていなくてマブしいwwww

もっと胸が垂れていてもいいよね。(笑)

ニコは「お風呂に一緒に」とよく考えるとものすごい誘惑してきている
わけですが、ハルユキは意外と冷静に対処します。
画像やホームサーバーを調べて、正体を掴みます。

ハル「山形のホームサーバーに写真が残っていた」
ハル「こういっちゃなんだけど、君のほうが10倍くらいかわいい」
ニコ「チッ! そんなとこまで掘り返すとは疑り深いぜ!」

豹変しすぎてワロタwwwwwww

ニコはどうやら赤の王らしい。

ニコ「アンタには力づくで言うことを聞かせる」

小学5年生なのに、お兄さんに向かってワガママをいいたい放題ですね(笑)
またニコは微妙なカワイイのか、カワいくないのか、このへんも笑える。

↓今回一番露出した場面。
2012052708.jpg

全然足りないよ、ケツかチンコ出さなくちゃ!(笑)

ということでお風呂編は自分的にはちょっと不満の残る露出具合でした。
でも、最近のアニメでは相当にがんばってましたけどね!

ニコは黒雪姫とコンタクトを取りたいらしい。
ハルのリアルを割ったくらいだから、黒雪姫も割れるんじゃないのか?
よくわからないですけど。

赤の王だから、ニコは仲間にならないのかな?
ツンデレっぽいキャラだから(黒雪姫もそうだが)、
仲間になったら面白そうなのに。

次回が楽しみです。
もうお風呂はないのだろうか・・サウナシーンでもいいや(笑)

5/25の日記

2012.05.25.23:54

今日はみみずく(5)をうぷしました。
それと考察に天城くんと肉まん君を予定しております。
書かないとやりそうにないので、自分に気合を入れるためもありますが・・(^^;


①機動戦士ガンダムAGE
第32話「裏切り者」

《 南米の連邦軍総司令部ロストロウランに到着間際、ディーヴァ艦内にヴェイガンのスパイがいることが判明する。正体を知られ逃亡するスパイ。ロストロウランはヴェイガンの大部隊に襲撃され、キオは仲間と思っていたスパイを放っておけず、AGE-3で追いかけるのだが、スパイの事情を聞き、戦争の中に生きる人間の辛い現実を知ることになる。》

裏切り者のお姉さんがあっさりと死亡。
ガンダムシリーズは裏切り者は悪女として嫌われまくる傾向があるからなぁ。
レコアさんとか、カテジナさんとか・・最近のは知らんけど。

2012052501.jpg

キオ「お疲れ、ウッドビット」
ウッドビット「サンキュー!」

先週はかなりケンカの様相を呈していましたが、

一週間で旧友のような仲良しに!

ウッドビットはまだメカニックとしては腕はまだまだのようですね。
ディケには工作機械で色々と教えただけみたいだし、モビルスーツのことは
何も教わってなかったみたいだし、アリーサにいたっては軍入りを
反対していたみたいですし。まぁ、自分も子供を喜んで軍に入れる母親はいないか。

早弁しているようなウツドビットがかわいい。

ディケと同じ声優さんみたいだけど、ウッドビットのほうが生き生きとしている
感じがしますね。

2012052502.jpg

キオにアドバイスまでするウッドビット。
「お前ならやれるって!」ってなんかもうアスノ家の宗教に入ったようです(笑)


②メタルファイトベイブレードZEROG
第7話 「リヴァイザーの挑戦!」

《ベンケイ主催の野外特訓に参加するゼロとマル、そして忍。キャンプのような雰囲気に戸惑うも、ベンケイの挑発に乗った忍は全ての特訓を意地でゼロと引き分けてみせる。 》

なぜか忍までベンケイの弟子に!

2012052506.jpg

新シリーズのキャラの育て親はすべてベンケイですか(笑)

ホント、前回から言っているけど、前作にあれだけキャラクターがいて、
ベンケイがめちゃくちゃ優遇されているよなぁ。
べつにケンタでも銀河でもいいような気がするけど。
ベンケイって基本的には体力勝負だし(笑)

2012052505.jpg

レジェンドになれなかった分、いい役が回ってきたな(笑)

個人的にはショタのベンケイのほうがよかったけど。


③イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
第5話「驚愕!サッカー禁止令!!」2012年5月23日放送

《歴史の改変をさせないためにも、何があろうと勝利してみせる。弟のため、強く心に誓った優一と共に戦い、剣城がいる本来の雷門中サッカー部を取り戻した天馬たち。しかし、その喜びもつかの間、政府が出した法律で、サッカーが禁止されてしまう。せっかく元に戻ったはずの雷門中サッカー部は廃部に。日本代表が日米親善試合の暴力行為でアメリカ代表の選手たちに大怪我をさせてしまったため、サッカーは危険で野蛮なスポーツだとされてしまったのだ。驚く天馬たち。これもエルドラドのチーム、プロトコル・オメガ2.0が試合に介入して、歴史を変えた結果だった。自分たちの未来――サッカーがプレイできることを勝ち取るため、雷門イレブンはプロトコル・オメガ2.0との戦いを決意する。》


前からサッカーとはあまり関係ないアニメだと思っていたけど、
今回はますますサッカーはどうでもいいような内容ですよね。
タイムマシンもの? 時空を改変する悪をサッカーで叩きのめす、
みたいな。シュタインズゲートの世界線みたいのが出てきたら笑えるけど。

2012052503.jpg

天城くんが喋ったの何週ぶりだよ(笑)

クロノスの一話で話していたけど、ほんの一言だったし。
ようやくまともに喋りました。

2012052504.jpg

天城「あの試合のチケットの半券だド!」

天城くんって意外とマメなのか、記念に言った試合のチケットを
大切にもっていたんですね。まぁ、性格設定は破綻しているからなぁ。
今回はベータと試合しましたが、天城くんというか、ほとんどのメンバーは
ついていけてないですね。当たり前か。
アトランティスウォールも破られそうな予感。


#web拍手のかた

>ハルユキお風呂回楽しみですねーw 私服も可愛いけど、裸は別格でしょうw

そうですね、もうすぐ始まるので楽しみです。
裸って公式でどこまでやるのかなぁ。そもそも原作知らないから、
どのへんまで脱ぐのかも不明ですしね。

>アクア・カレントさんは原作でもこれっきりで出番が無いんですが
>エレメンツって言うのは昔黒雪姫先輩が率いてた軍団の4人組の幹部のことです

ということはカレンさんって味方なんですかね。
なぜポイントを全部奪うと言い出すのか、そのへんはよーわからんですねぇ。

>ニコが滑ってハルのお腹の上に乗っかる場面カットされないといいな

ニコってのが分からないけど予告に出ていて女の子かな?
お腹の上って、ほとんど陵辱されてますがなww
再現してほしいですね。

5/22の日記

2012.05.23.00:05

①アクセルワールド
「Restoration;修復」

20120522.jpg

今回はハルユキとアクアカレント、タクと黒雪姫の並行バトル
のような感じで進行してました。

アクアカレントと直結したハルですが、カレンはハルのことを
色々と研究しているようですね。バーストリンカーとして
研究しているのか、単純にハルに興味があるのか・・。

カレン「案外頭に血が上りやすく、こすっからい手を使うが」
カレン「本人は意外と抜けている」
カレン「真性なおっちょこちょいと判断できる」

ハルユキの性格が分析されまくってる(笑)

まぁ、カレンもデブ専の可能性が高いですww

バーストリンクするとカレンのアバターは、かわいいけど、なに?
カワウソ? ブタといい感じのコンビです。
先生と生徒みたい。

↓このカワウソ、自分でデザインしたのならハマりすぎ(笑)
2012052206.jpg

会話中にハルユキの思ったことまで聞こえてしまうみたいです・・。
でも、チユや先輩には聞こえなかったような?
さて、対戦ですがレベル4くらいの相手と戦えば負けてもポイント
全損は免れるとのこと。まぁ、あんまり対戦自体は盛り上がりに欠けていたような
感じもしましたね。やっぱりシルバークロウだといまひとつ。
ハルユキのマンマルカワユスを出さないと!

2012052208.jpg

カレンのは水の性質? 色んな攻撃が効かないんですけど、これでレベル1って
随分とチートっぽい。なんかの特殊能力なのかなぁ、あまり解説がないから
分からないですね。

ライダーキックワロタwww
2012052209.jpg

2人で協力しないと勝てないといいつつ、カレンは遠くに離れて
あれこれ分析してましたね。つか、解説役?
しかしライダーキックする前に、ちゃんと電撃攻撃が来ることを
予想してハルユキに伝えろよ!(笑)

電撃に悶えるハルが萌える(笑)
2012052204.jpg

タクとの友情と交わした約束で息を吹き返したハルは
なんとか勝利。ポイントも50Pまで回復しました。
そのあと、カレンが突然裏切って、ハルのポイントを全部奪うという。

カレン「もう会うことはないの。後払いの報酬をもらいやすくするため」
ハル「後払い?そんなのが?」
カレン「これからあなたのポイントを全部奪います」

バトルロワイヤルかよ(笑)

すべてのポイントを奪ってハルをぶっ殺しにかかります。

カレン「私にあなたのすべてを見せて。最後の一滴まで」

2012052210.jpg

ちょっ・・なにこのバウンサー、さらりとエロイこといってんの?(笑)

すべてを見せてって、ハルを脱がしてチンコとケツみせろってことでしょ。
最後の一滴って、ハルに最後の一滴まで射精しろと!?変態ですな。
あぁ、変態は俺か(笑)

なんかよく分からないけど、ハルの友達を信じる言葉に、
ぶっ殺すのはやめてしまう。「さっきのウソ。あまりに無防備だったから」。
って、カレンは何がしたいんだよ。
そして、記憶を消去して去ってしまうカレンさん。

記憶を改変すればハルをやりたい放題の予感(笑)

記憶消去できるんだったら、別にリアル割れしても問題ないよね。
リアル割れした人にだけ、脅し文句つけているのかなぁ?

カレンもなにか事情があるようですが、いまはハルの仲間には
ならないみたいですね。まだ出会うのは早いとか、エレメンツが
介入すべきではないとか、カレンってゲームマスターの1人なのか?

記憶がなくなるとハルはマンガ喫茶で1人の状態。
2012052205.jpg
↓ヤバかわいい(笑)
2012052211.jpg

えーと、タクなんですけど黒雪姫が意外とおせっかいやきのようで、
ムリに自分で自分の首を絞めているタクに対して、それを分からせたという
たった2行で書くとこんな感じのことでした。タクはどうでもいいや←ォィ
タクはそのあと、なぜかハルと同じ学校に編入。
そんなに簡単に転校できるのか?

↓ハルユキキュン、キュンキュン
2012052203.jpg
↓ついに風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2012052202.jpg

当然下半身もがんばってほしいですね。
中の人、デブ専スタッフに期待です!!
ハルを可愛く描いているから、中の人も分かっていると思うんですけど。
いやぁ、待ち遠しい・・・。

5/20の日記

2012.05.20.22:39

今日はみみずく(4)をうぷしました。
なかなか時間がなくて進まなくてスミマセン。


①ジュエルペット きら☆デコッ!
第7話「謎のモンスターデコ~!」2012年5月19日放送

《デコストーンを求めて山に分け入ったレッドが、全身ボロボロの状態で川を流れ戻ってきた。一体レッドの身に何が!? 苦しむレッドがうわごとで、謎の言葉をつぶやいた。その言葉を聞いた緑は、レッドに先駆けて手柄を立てようと山へ分け入るが……。次々と川を流れてくる犠牲者。何か恐ろしいものが山にいる……!》

パンダさんのお話でした。

2012052002.jpg

黄一「今日はキラキラ光るサバでも釣ってみんなに喜んでもらうんだもの」

なんでサバなのかはよく分からないのですが、釣りの途中で
キラデコストーンらしきものを見つけた黄一は森に向かう。
黄一はキラデコストーンではなく、「川から跳ねたサバ」に見えたみたいですがw

2012052003.jpg

なんで笹の葉に乗せられてくるんだ(笑)

パンダだから? 黒くて丸い、鋭い爪・・。
相手は単なるパンダだったんですが、黄一はパンダの遊び相手で縄跳びをされられたと。

黄一「わ、輪だもの・・目ぇ!!」
2012052001.jpg

縄が顔面に直撃したらしいですwww



②銀河へキックオフ!!
第6話 「11番目の選手」【総合】 2012年 5月12日(土) 放送

《花島がようやくコーチを引き受け、新生桃山プレデターが始動した。しかし、大会にエントリーするにはメンバーが足りない。翔は心当たりの人たちに次々に声をかける。受験でサッカーをやめてしまった植松・浮島・内村の“スリーU”と5年生チームから2名が加わり、10名は揃ったものの最後の一人がどうしても見つからなかった。するとエリカが思いがけない人物を連れてくる。》

なんとなく見ていますが、そこそこ面白いかな?
11人の選手を集める翔。なんとか10人まで見つけますが・・。
サッカー好きなのをアピールする西園寺玲華様。
それをエリカはガン無視(笑)

↓さすがにこれでサッカーやるとは思わないだろ(笑)
2012052006.jpg

ダイエットもできるし・・のセリフに切れる三つ子の悪魔。
そりゃ、銀河一になろうとしているチームに、西園寺玲華様はキツイだろ。

しかし、

↓これが西園寺玲華の最終形態らしい(笑)
2012052005.jpg

フリーザ様並みの最終形態だろwwwこれwww


③宇宙兄弟
#08 2012年5月20日『白煙天国』

《消火器男に襲われピンチを迎えた六太だったが、結果、市民を救ったヒーローとして人気者になってしまっていた。六太を称賛する声は一斉に広がり、全国ネットのテレビにも出演。一緒にいたオジーも『ムッタが我々を助けてくれたんだ!』と熱弁をふるった。司会者もあとに続く、『六太が犯人を倒すことができたのは、弟・日々人と同じ宇宙飛行士を目指しており、目が見えない場所でも動けるよう日頃から訓練をしていた成果なのだ』と。ますます盛り上がる観客の中、六太だけは冷や汗を浮かべていた。》

このアニメ、すごい面白くはないんだけど、
じわじわとくる感じ。
主人公がバカなのか頭いいのか、分からないところがいいですね。

↓最近はこの顔だけでジワジワくる(笑)
2012052004.jpg

JAXAの選考の人のセリフがいいよね。

星加「口を挟むなっていうんならパソコンにでも決めさせればいい」
星加「人を選ぶのは結局、情の部分でしょ」
星加「私は南波君と仕事がしたいと思いました。だから彼を押すんです」

うーん、こういうオッサンになりたいな(笑)



#web拍手のかた

>先日ブログにてハルユキの妄想がどこにあるのか尋ねた者です。 ハルユキの妄想読ませて頂きました。僕自身ショタonlyのデブ専なので、大満足ですww

ありがとうございます。デブショタ専ページなので、その系の人だったら
問題ないんですけどねww

>ネタバレするので内容は伏せますが、来週のアクセル・ワールド・・・すごいことがあります。

うお、ハルユキネタがすごいですね。みんな期待しているんだなぁ。
来週はどうやらお風呂っぽいですよね。まだ今週は見ていないんですが、
裸のシーンがありそうですし。

>来週にはハルユキ君レベル4になってます

空を飛べるだけでレベル4くらいの力はありますよね、絶対。
攻撃を加えて、そのまま空中に浮いていれば勝ちですし(笑)
それをハルユキが良しとするかは微妙だけど、先週はそういう戦い方をやっていたような。
これからのハルユキの活躍に期待しましょう~。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
