
--.--.--.--:--


7/29の日記

2012.07.29.23:46

今日は「仁王とドスコイ」という小説をうぷしました。
先日、オススメにあった「仁王とどっこい」の主人公が
かわいかったので、コイツを陵辱しる!
ブーケット前までには終わらせる短編の予定です。

アクセルワールドのDVD/BDの第一巻ですが、購入された方いますかね?

2012072902.jpg

>初回限定20+ 件版特典として、短編小説「アクセル・ワールド『黒の双剣、銀の双翼』」が付属する。

ハルユキが脱ぐなら買ってもよい(笑)

amazonのレビューみていると笑えますね。
「ハルユキだけで癒される」とか、すげーデブショタ専の人がレビューしてたり、
このレビューは俺か?みたいな感じです。(笑)

7/27の日記

2012.07.27.23:47

遊戯王ゼアル
ナンバーズ65「ナンバーズ総力戦!遊馬VSトロン驚異の超異空間デュエル!」2012年7月23日放送

《数々の激闘が繰り広げられてきたWDCもついに決勝戦。悪魔・トロンを野望を止めるため、遊馬は決勝戦が行われる「スフィア・フィールド」に立つ!No.(ナンバーズ)の力を最大限に引き出すというこの「スフィア・フィールド」で、遊馬vsトロンの最後の死闘がついに幕を開けるのだった!》


いよいよ最終回に向けての戦いが始まったようです。
ラスボスはトロンみたいです。
当初予想していたアストラルという線もまだ残っていますが、
あまり話が面白くないので、どーでもいい感じです。

2012072701.jpg

鉄男がラスボスだったら楽しみにみますけど(笑)

今週は他のアニメもあまりデブキャラ活躍なし!
感想書こうと色々とアニメみてみたけど、いまひとつでした。


#web拍手のかた

>最近はハルユキがひどい目に遭うのがちょっと楽しみになって来ましたw

自分もハルユキが女にモテモテよりも、
イジメられているような展開がすきなんですけど、
能美はイジメじゃなくて、単なるいやなヤツなので、
微妙なんですよね。
荒谷みたいにストレートにイジメている(カメラからは隠れているけど)ほうが
色々と妄想はしやすい感じです。肉まんの刑とか、焼き豚の刑とか、
能美だとあまり想像できんのが・・。

>サイト更新最近なくて寂しいっす~(+o+)小説書いてください!

このあいだオススメにあった「仁王とどっこい」の仁王が可愛かったので、
ちょっと書いていたんですが、ヒマがなかなかなくて、止まってます。
来週にアップできればしますのでよろしくです。
単なる陵辱モノですが・・。
ハルユキのも書きたいんですが、あまりネタがおもいつかんないですよねぇ。

7/23の日記

2012.07.23.22:32

①アクセルワールド
15話「Destruction;崩壊」

能美がUZEEEEEEEEEEEEEE!!

いゃあ、ウザいですね。
こーいうキャラだとは思っていたけど。

頭にベーッとと変な光線(笑)

2012072104.jpg

ハルユキが戦いでは優勢でしたが、ステージの地の利もあってか、
能美に翼を奪われてしまう。

能美「先輩の大事なものを預かるって」

飛行アビリティはハルユキにとって大切なもの。
いまのハルユキには命の次に大切なものでしょうね。
なにしろ、加速世界で唯一の飛行アビリティ、ちょっとチートな能力な
わけですし。世界で自分しかもたない能力を持つってたぶん最高の気分なんだろうな。

2012072106.jpg

しかし、能美の能力もチートです。永続効果ってなんだよ。
能美の能力がUZEEEEEEEEEEEEEE!!

2012072107.jpg

俺ならまずハルユキの童貞を奪う(笑)

もうね、犬ならば陵辱してやりたい放題じゃん。

そして能美はタクと黒雪姫には言わないように告げる。

いやいや、タクには内緒で言うべきだろう。

イジメって隠すと余計にひどくなるし。
こーいうのは隠れて相談して解決しないと!
でも、展開上しないみたい。

ハルユキはショックのあまり家で放心状態。
せっかくたずねてきたタクに対してひどいことわ言ってしまう。

タク「君にとってチイちゃんなんなんだ!親友じゃないのか!」
ハル「(だいたいお前の送ってきたあの写真に・・お前がファイルサイズの異常に気付いていればこんなことには!)」
ハル「お前こそチイちゃんを守ってやれよ!」
タク「あぁ好きだよ。好きだからこそチイちゃんの望むようにしてやりたいんだ。彼女の答えを出すので僕はいつまでも待つ」
ハル「チユがお前以外のヤツを選んだんならどうするんだ」
タク「チイちゃんの選んだヤツが・・たとえ君でもボクは満足なんだ」

2012072108.jpg

ハル「じゃあ、なにかお前は俺にチイを譲ってくれるっていうかの?」
タク「はぁ?」
ハル「それともお前、今度は黒雪姫先輩のことが好きになったのか?だから俺とチユがくっつけば・・先輩をゲットできる。そういうこと魂胆かよ!」
タク「ハル・・ボクらはもう隠し事はしなんじゃなかったのか、ボクはそんなに信じられない人間かい?」

うわー・・・。
タクがいいヤツすぎる。
ハルは羽を奪われて崩壊。
物語当初のハルの性格は卑屈だったけど、また元に戻っちゃいましたね。
ムリにいいヤツにする必要もないけど、

なんか胸くそが悪い展開だな(笑)

この世の終わりのように、現実から逃げ出すハルユキ。
気持ちは分かる感じはします・・。
新しいネットゲーをやろうか・・バーストリンクを捨ててしまえば・・・・。


このいやな展開を打ち破ったのは久しぶりに登場のアッシュローラー。
これ、いいキャラですよね。

2012072109.jpg

対戦で飛べない自分でもどこまでやれるか試してみるハルユキ。
しかしアッシュローラーには手も足も出ない。
というか、ハルユキはもうやる気がないよね。

アッシュ「なんだかよくわからないけど、要するにお前は羽を出せない、飛べない、勝てない、そのまま寝てると?」
アッシュ「サァークッ!!ギガサァークッ!!テラサァーック!!」

アッシュ面白すぎるwwwwww

っていうかアッシュローラーはすごいイイヤツだなぁ。
前に出たときは、こんなイイヤツじゃなかったぞ。

アッシュ「ベリーイエース!!」
アッシュ「ホールドミータイト!!」
アッシュ「シーット! 風シーットッ!!」

変な英語が面白すぎる。現実でもアッシュローラーってこんなノリなんだよな。
だってハルユキはアバターでも性格は変わらないですし。ヤンキーなのか?

アッシュ「バイクはコケるからおもしれーんじゃねーか!!」

これは名言だな。

次回はアッシュの師匠となにやらあるようです。
早く能美がぶちのめして先に進んで欲しいです。

7/21の日記

2012.07.21.23:28

①エリアの騎士
#27「涼真がゆく!」2012.07.21放送

《駆たち江ノ高メンバーは、夏休みを利用して、八雲の親戚が営む海の家でアルバイトをすることに。灼熱の太陽と水着ギャルに心はずませる一同。しかしそこに待っていた海の家オーナーの忍には、驚愕の事実が!?そして忍の娘、桃花にメロメロになる荒木・・・その時、織田がとった行動とは!? 》

今回の話は特に面白くなかったんですが、前々回の葉蔭戦はめちゃくちゃ面白かったです。
駆から傑が現れたときの期待感、存在感はすごいし、面白いですね。

2012072101.jpg

久しぶりに荒木がデブに(笑)

デブはデブなりの丸っこさを出していますね。
以前のデブ荒木は微妙だったけど、今回のは作画がそこそこよかった。

2012072102.jpg

織田の羽交い絞め、デブ専としか思えん(笑)

明らかにテンションがあがる織田はあやしいです。


②NARUTO-ナルト- 疾風伝
第490話「金色の絆」 2012年7月19日放送

《死闘の末、銀角を封印する事に成功したダルイだったがそれに激怒した金角が恐るべき姿に変身する。それはまさに九尾化した人柱力の姿だった!忍連合本部の綱手も驚愕し、どう金角を押さえるか手をこまねくが雷影には秘策があるという。それは金銀兄弟の宝具を逆に利用し封印する作戦だった。しかしそれだけでは封印するのは難しいと悟ったシカクは瞬時に作戦を考え、ある忍たちに指令を送る。その指令を受けたのは木ノ葉の忍、猪鹿蝶の3人だった。》

あまり内容はみていないので分かりませんが、チョウジたち猪鹿蝶がアスマと
戦うのは来週からのようです。
といっても、来週は映画のパロディ話みたいですが。

2012072103.jpg

シカクの軍師っぷりに届かないシカマル、なかなか成長しているいの。
しかしチョウジは・・?
作画がいまひとつ気に入らないのですが、アニメでどう表現されるのか
楽しみです。
前の話だったか、ダルイの「NGワード」のところは面白かったです。
「すみません」連発でNGワードが変わるところとか・・。
でも変わった瞬間に「すみません」っていったら、また吸い込まれてしまうような?


#コメントで先の「仁王とどっこい」をいただきましたが、
「ふるさと再生」というものみたいです。

>ふるさと再生 日本の昔ばなし
>http://www.anivideo.net/watch/21979.html
>3話目だけ、まったく別です(笑)。

なにこのめちゃくちゃおいしそうな子!(笑)

2012072110.jpg

たしかに、3話目だけ絵が違いますね。
それでこの子、デブ専スタッフが加入したのか、すげーかわいいし。
同じ話でもキャラが違うだけで萌えアニメになるんだなー。

2012072111.jpg

保存しようと思ったらよつべや、ニコニコのように保存できん!
調べてみたらBSジャパンで再放送するみたいなので録画して保存しておきます!
明日の午前11時みたいです。

しかし、ふるさと再生はあざといな(笑)

情報ありがとうございました。
これは素晴らしい改変といえましょう。

この子で新しいストーリーを作ってくれないかなぁ。

7/16の日記

2012.07.16.22:12

①バトルスピリッツ 覇王(ヒーローズ)
43話 ブレイヴ!騎士の覇王ソーディアス・アーサー!

《世界大会2日目となり三回戦に突入。大泉マナブの相手はイギリス代表のレナード・ウイリアム・アードレー。デッキ破壊を得意とするマナブだがレナードのフルアタックの攻勢を受け、即座にライフを削る作戦に切り替える。果たして功を奏するか?》

今回はカタルのお兄さんのバトルでした。
カタルのとっての兄は尊敬する人物。
前回の主役のときは兄が生徒会長をやっていたのを
自分が次ごうと必死になっていました。
出来の良い兄、出来の悪い弟という図式です。
生徒会長立候補の回で、やっと独り立ちしたのかなと思いましたが、
まだそうでもないみたいですね(笑)

カタル「兄ちゃんが勝ちますように、勝ちますように」

2012071603.jpg

兄ちゃんの勝利をもっとも願っているカタルでしたが、
残念ながら惜敗。

2012071601.jpg

今回のカタルはなぜか目にクマ、頬にキズが。

いつも作画が違うなぁ・・とおもっていたら、理由がありました。
最後に明らかになるのですが、カタルは兄の勝利のあとに捧げるために、
名水100選の1つを苦労して手に入れたのでした。
黄金の魚みたいなボトルが可愛いですね。

2012071602.jpg

マナブ「カタル、それはボクには飲めない」
カタル「どうして?」
マナブ「それは勝者だけが飲める水だ」
マナブ「こんなにキズを作ってまでボクの勝利を信じて、それなのに・・」
カタル「兄ちゃんのバトルはすごいバトルだったよ。試合には負けちゃったけど全力で戦って兄ちゃんは俺のヒーローだもん」

生徒会長立候補の回と今回の件でカタルも少しずつ成長しているんですね。

バトルスピリッツ・ヒーローズっていうタイトルだから、
それぞれのキャラにそれぞれにヒーローがいるんでしょうね。
コブシにはテガマルというヒーローがいて、カタルには兄がいるということかな?


②ジュエルペット きら☆デコッ!
第15話「無人島ではうはうデコ~!」2012年7月14日放送

《脚を滑らせたルビーを助けようとしてジュエルペットの仲間たちはそろって川を流れ、やがて無人島に漂着した。無人島にはコンビニもミルクも無く、ブルーもいない。サバイバル生活が始まり、そして、ジュエルペットとしての理性が崩壊して行く……。》

毎回意味不明なキラデコですが、今回も意味不明でしたww
無人島にジュエルペットが遊びにいって野生化して、
それをキラデコ5が助けるみたいな?

2012071605.jpg

黄一「あとはルビィちゃんたちが山菜を取ってきてくれればOKだもの」

山菜を待つ黄一たちでしたが、動物たちは食糧難になり行方不明に。

↓黄一「お腹がすいているならボクを食べるんだもの」
2012071604.jpg

「いい子だもの」の連発で動物(サフィ)を手なづけるのはすごいですね。

大自然と動物を愛する黄一らしいですw

ほのぼの系のアニメだから、黄一がピンチになるシーンがないなぁ。
前回のワニがあったけど、あれは良く分からない終わり方だったし。
もう少し変身したシーンがあればいいですね。今後に期待です。


#web拍手のかた

>アクセル・ワールドの新OPはハルユキの乳首もちゃんと描かれてて拘りを感じますねw ハルユキのシャワーシーンを盗撮したものだったら良かったのに

ホント、そうですよねぇ。
デブ専スタッフと原作者の思惑だと思うんですけど(^^;汗
あんな簡単に盗撮できるんだったら、誰かハルユキのもやってくれないですかねw


>とおりすがりさんから「仁王とどっこい」というオススメをいただました。


0114 仁王とどっこい

全部みましたけど、けっこうおもしろかったです。
「マンガ日本むかしばなし」なのかな。最後のオチは完璧でした。
中国の大男は関羽みたいですねぇ。
萌えるかといわれれば微妙ですが、こういうのが好きな人にはいいかもですね。
ありがとうございました。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
