
--.--.--.--:--


11/28の日記

2012.11.28.23:31

①イナズマイレブンgo クロノ・ストーン
第29話「時代をつくる男たち」2012年11月14日放送

≪ザナークたちの猛攻になすすべのない天馬たち。前半が終了し、病が再発した沖田はザナークに見放され試合から離脱。そんな状況でも、幕府を守ることが日本を守ることにはならないと訴える坂本龍馬と剣城の説得は沖田には届かない。後半戦が始まっても戦況が厳しいままの雷門。≫

かなり遅れてみてます。
今回で幕末編は終了のようです。

2012112802.jpg

坂本竜馬がなかなかいい感じだっただけに残念。

錦に心の広さが足りないということでしたが、敵に情けをかけるという
行動によって竜馬が感動し、心の広さを認めるのでした。
でも、竜馬は敵を助けることぐらい普通にやっていたけどなぁ。
もう無理やりミキシマックスさせてしまった感じですね。
あと沖田総司も強引でしたwwww

2012112801.jpg

どうせなら錦とミキシマックスしたときに、錦もデブればよかったのに(笑)

歴史の写真にある竜馬は、その後に痩せた姿ということになりました。


②ジュエルペット きらデコッ!
第34話「恋のカラフル・トーナメントデコ~!」2012年11月24日放送

≪カイゼルに恋心を弄ばれた傷心でピンクはヤケデコに走っていた。そんなピンクを元気づけようと、ルビーは恋のキューピッドに変身して、ぴんくに恋の素晴らしさを教えてあげることにした。ところが、ルビーの恋の矢はキラデコ5の男子たちに刺さってしまい、レッド、ブルー、みどり、きいちの四人は、ぴんくにフォーリンラブ!?≫

相変わらず狂っていますが、かなり面白かったです。

今回はピンクに、キラデコの男たちがキューピッドによって恋してしまう話でした。

2012112806.jpg

集団でピンクに付きまとわると不気味だな(笑)

さて、レッドは熱血、ブルーはニヒル、黄一は優しさ、グリーンは子供っぽさで責めます。

2012112803.jpg

黄一「転んでも大丈夫だもの。ボクがクッションになるんだもの」

これもバカですが、緑も「ピンクを転ばせた悪い石はやっつけておいたぜ」というのも、
相当にアホすぎます。

2012112804.jpg

黄一「それよりもボクのプヨプヨ抱っこだもの」

黄一って好きな子には、本当にこんなことするんですか(笑)
お弁当作ったりしてあげるのはいいと思うけど、
ここまでくると単なるアホです(笑)
まぁ、でもピンクも赤でも青でも黄でも緑でも、それなりに彼氏にすれば
悪くなさそうですけどね。

黄一「ピンク、見かけだけに騙されちゃダメだもの、大事なのは心だもの~」

これはふつうの黄一だったら言わなさそうだな(笑)
そんなこんなで、色々と合体したりしますが、なかなかピンクの心のキズは癒えず。
そして赤と青と黄の合体。

2012112805.jpg

3色混ぜると「オリーブ」なのか(笑)

あまりに優しすぎるというか、やりすぎな優しさでピンクにフラれてしまいます。
つか、この優しさはある意味、恐ろしすぎるだろ。
ということで、全員フラれて終わり。

でも、実際には黄一が最強な感じがするかな


③3DS「イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ ライメイ」の公式サイトが更新され、「ベストマッチ」という仕様

http://www.inazuma.jp/go2/miximax/bestmatch.html

>通常はベースの選手の、肌の色や髪の色が変化するだけですが、ベストマッチでは、上の「天城」×「真帆路」のように、姿形が全く違う他の選手に変化するようになっています。

最初の公開が天城×真帆路とか、公式も分かってる(笑)

2012112808.gif

すごい体格差(笑)

体格差があってもミキシマックス。
そしてなぜかメガネをかけた微妙なキャラに!
イケメンなのかよくわからん。



#web拍手のかた

>天城くんが股間のボールを蹴られるとこが見たい

自分もみたいですよ。そのうち天城くんは考察したいですね。

>アトランティスウォール時の天城君の蟹股は最高

そこがポイントでしたか。たしかに蟹股はいいかもww

>小説、前半はちょっと暗い感じでしたが、最後はハッピーエンドで本当によかったです!  見てみたい小説ですか、個人的にはズオウがオナニーするだけの小説みたいのをちょっと読んでみたいですw

ありがとうございます。
ひとりオナニーを小説にするのは相当に難しいかも。
ストーリーがないですからね。淡々とエッチ書くだけですし、力量が問われるなぁww


11/23の日記

2012.11.23.22:45

①メタルファイト ベイブレード ZEROG
#33「友との誓い」2012年11月18日放送

≪準決勝出場の4人が決まった翌日、忍は蓮や海原兄弟と最終調整を行っていた。忍の脳裏によぎるのはライバルであるゼロのこと。そしてゼロもまた左京のドラグーンとの戦いに備えて苛烈な特訓を行っていた。ゼロと忍の想いは1つ。決勝で戦う事!しかしゼロはその為には左京のドラグーンを倒さねばならない。因縁の対決がここに幕を開ける!!≫

主人公と左京の戦いでした。左京は決勝戦かと思ったら、準決勝。
ということは、左京はここで敗退ってことですかねぇ。ラスボスっぽいのに。


2012112304.jpg

キョウヤさんの竜巻のことをまだ褒めているベンケイ(笑)

今作ではキョウヤさんは出てくる気配はないですが、そのうち登場するかな?
そしたらベンケイがどう反応するかちょっと楽しみです。



②超速変形ジャイロゼッター
第8話「疾走!エーアイカー失踪事件」

≪横浜新都心では、エーアイカーが失踪するという謎の事件が多発していた。新たにアルカディア本部に赴任することになった七津セイもその被害にあった1人。遅刻しそうになったサトリを愛車で送った帰り道、立ち寄ったコンビニで車が勝手に走り出し、失踪してしまったのだ。
その日、エーアイカーの工場見学でエーアイカーのすばらしさを勉強したばかりのカケルたちは、その事件を知りショックを受ける。エーアイカーが勝手に走り出すことなんてありえないと、カケルたちは謎のエーアイカー失踪事件の真相を突き止めるべく立ち上がる。果たして、事件の謎は明らかになるのか!?≫

相変わらず面白いですね。
エーアイカーの工場見学に行く主人公一向。

2012112303.jpg

ミッチー「バナナはおやつに入らへんのはお約束とちゃうん?」

ノリが面白いですよね。つかミッチーの違うバナナをみせろ。

ミッチー「ボクのギャグは画面外や」

一体、ミッチーは何を競っているんだ。(笑)

エーアイカーが勝手に消えた事件を捜査するミッチーたち。
なぜか探偵さんの格好に。
主人公とものすごい仲が良いのがいいですよね。
ノリもかなり主人公とあっているみたいですし。

2012112301.jpg

2012112302.jpg
↑コイツらはかなりバカなのが微笑ましい。

真面目に捜査をすすめているのかと思いきや、

ミッチー「ただ一つだけ気になる情報が。中華街の裏通りのお土産屋さんにシュウマイ味のコーラがあんねんて」

そりゃイナバウアーを食らっても仕方ないですよねwwww

次回も期待です。


#web拍手のかた

>小説「ハルユキの妄想」お疲れ様でした!めっちゃ面白かったです!! 菅野先生が登場してからのイチャイチャが堪らんかったですw  もしよろしければ「もえタイ小説(2011/02に連載)」の続きをお願いしたいです

感想ありがとうございます。イチャイチャの部分は後付感があってどうかなって感じだったんですが。
もえタイの小説、続きだと他の人がわかるのか微妙なんですけど、太一だったらなんでもいいんですかね。

11/17の日記

2012.11.17.23:21

今日はハルユキ(完)をうぷしました。
随分長い小説になりましだか今回で最後です。
感想や苦情(?)等、ありましたらよろしくです。

そろそろ天城くんの考察も手を付けたいし、他の小説もちょっと書いてみたいし、
なにか具体的なリクがあればなんか検討しますw


①『ジョジョの奇妙な冒険』
第7話 「受け継ぐもの」

タルカス戦でした。
ツェペリさん、前にも書いたけど原作ではもうちょっと
活躍した感じだったんだけど、あまり活躍せずに終わってしまいました。

2012111703.jpg

でも、そのあとの場面はうまくアニメ化していますね。
ジョナサンがツェペリの意思を受け継ぐところは感動的だし、
そのあとにタルカスをところまでのシーンは相当によかったです。

2012111702.jpg

男塾かケンシロウかっていう感じだったけど、どっちが先だったか忘れた。


②ジュエルペット きらデコッ!
第33話「俺に惚れちゃいけないぜデコ~!」2012年11月17日放送

《ジュエルタウンにデコラナインの刺客が偵察にやってきた。その名もデコラナイン四天王最強の闇参謀長・カイゼル!カイゼルは手始めに、ルビーとぴんくを仲たがいさせる作戦を実行することにした。その名も『ガーンショック!親友がライバルだったなんて』作戦だ。あやうしルビーとぴんく!》

相変わらず話はよく分かりませんが、今回はピンクが主役でした。

2012111701.jpg

黄一が最後におまけみたいに出てきただけ(笑)

敵の幹部みたいなのが何人がでてきたから、
そのうち黄一をターゲットにするキャラがでてこないのかな?
そうしたら面白そうだけど…。

11/16の日記

2012.11.16.23:01

今日はハルユキ(16)をうぷしました。
次回で終了です。長くなってしまいました。


①超速変形ジャイロゼッター
第7話「転校生サトリ」

《アルカディアに転校生がやってくる。それは、京都に住む第五のドライバー、美輪サトリ。しかし、サトリは極度の方向音痴。京都から一人で横浜新都心を目指すが、迷ってばかりでなかなか到着しない。
そんな中、ゼノンでは新たな作戦をもくろんでいた。それはサトリに扮したハルカが学園に乗り込み、クロード博士の研究するメヴィウスエンジンの設計図を手に入れようというもの。眼鏡とカツラでサトリに変装したハルカは見事アルカディアへの潜入に成功。設計図のありかを突き止める。》

2012111602.jpg

シュンスケが無能すぎる(笑)

たしか「俺には世界が小さすぎる」とか、そんなことをいってなかったっけ?

2012111601.jpg

ミッチーは主人公となんかいいコンビになってきましたね。
元々仲が良かった(というか一番の友達?)んでしょうけど、
パイロットになったことで、拍車がかかった感じです。
出番も多くて、これかも期待ですね。
ただ今回はコングが出てこなかったのが残念でした。
次に出てきたときは、かませ犬になりそうで怖い。

2012111603.jpg

こーいうギャグシーンも楽々こなすのがイイ。

このアニメ、全体的にギャグテイストなので、あちこちに色々と
ギャグシーンがちりばめられているんですが、
ミッチーは1人だけ関西弁だから、目立つし、なんう華があるキャラになりそう。

これからも頑張って欲しいです。

11/13の日記

2012.11.13.22:46

今日はハルユキ(15)をうぷしました。

①イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
第27話「幕末の剣士!沖田総司!!」2012年11月7日放送

《天馬たちが出会った男は、なんとアノ坂本龍馬本人であった!自分たちが未来から来たことを告げて、サッカーを守るために力を貸してほしいと打ち明ける天馬たちに対して、龍馬はそのことを承諾する。一方、フェイたちが探す沖田総司の前にザナークが現れる。己の命を引き換えにしてでも、坂本龍馬を討つことに執心している沖田を利用して、雷門イレブンとの戦いに決着をつけようとしていたのだ。ザナークに力を与えられた沖田は龍馬のもとへと向かう。それを追うフェイたち。そして、ついに龍馬と沖田が出会ってしまい、戦いの火蓋が切って落とされた――。》


天馬はサッカーを守るために坂本竜馬の力が必要なことを伝える。
ところが、なぜか竜馬はサッカーを教えて欲しいという。

2012111302.jpg

突然雷門のユニフォームを着る竜馬(笑)

これってもしかして天城くんの特大ユニフォームなのでは…。
と思ったけど、背番号は違うみたい。

2012111304.jpg
2012111305.jpg

この竜馬、太っていてなかなかかわいいんですよね。

ぜひレビュラーに加えていただきたい。

だってサッカーを始めて数分ですぐに

2012111301.jpg

オーバーヘッドですよ!

あの翼くんの必殺技をあっさりとやり遂げる辺り、才能は天城くんよりも
あるのかもしれない。天城くんとディフェンダーでペアでやってほしいよね。
「オレッチ」という語尾もなかなかいいし、「~ッチ」と「~ダド!」で
二人で頑張って欲しいです。まぁ、実現はありえないみたいですけど。

続いて沖田が操られて、なぜかサッカーバトル。

2012111303.jpg

なぜか新撰組と坂本竜馬がサッカーwww

もう完全に狂っていますが、この世界はサッカーがすべてだから仕方ないか。
次回は1時間スペシャルみたいです。
どうせならデブ竜馬は脱いでしまえ!


②ジュエルペット きらデコッ!
第32話「運命のジュエルデコ~!」2012年11月10日放送

《キラデコ5がやってきた時のように空から流れ星が降ってきた。それは、小さな女の子・マコちゃんだった。マコちゃんはジュエルランドやジュエルペットのことをとてもよく知っているようだ。一体どうして?ジュエルペットに夢中のマコちゃんは理由を話してはくれずナゾは深まるばかり。》

相変わらずよく分からない話でしたが、

2012111307.jpg

2012111306.jpg

バスで寝転がっている黄一の腹の上が…!

気持ちよさそうでした。
白いウサギみたいなのは、黄一のチンコの上に乗っているように見えるんだけど(笑)


#web拍手のかた

>可愛くは無いのですがBTOOMはデブ男の脱ぎっぷり死にっぷりが見応えあります。 Kは1人デブがいるのですがあの作品世界では美形であればあるほど強さも比例するので活躍はしないだろうなあ。

BTOOMは見ていないけど、ホムペだけみると絵柄がかなり濃いですね。
そんなに面白いんなら最初からレンタルででもみてみようかな?

>11月になってアレなんですがホットミルク6月号にデブキャラがいました。 ノンケ向けなので正面よりも全裸で土下座する後姿くらいですがいじめられっ子な分萌えました。 ノンケ向けエロ漫画雑誌なので好みのタイプがいても中身が見れないので探しようがないんですよね。

ホットミルクってのが調べてみたら完全にエロ雑誌なんですね。
こういう雑誌があることは知らんかった。コンビニで売っている雑誌なのかな。
しかも6月号ってこれは読むのも大変っぽいです…。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
