スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/22の日記

2013.07.22.18:59

①超速変形ジャイロゼッター

第35話「イレイザー666見参!」
第36話「ネコと花火と夏まつり」
≪『ニャンダ温泉』という温泉場にやってきたカケルたち。ここは野良猫が多くいることから「猫」と「温泉」をくっつけて売りにしたという斬新な温泉なのだが、観光客が集まらず廃業の危機をむかえていた。今回、猫好きのクロード博士の強い希望により、選ばれしドライバーたちは、ジャイロゼッターを使ったイベントで、観光客を集めるためにやってきたのだった。一方その頃、ゼノンのトーマとハルカも偶然にも『ニャンダ温泉』を訪れていた。カケルたちの存在に気付いたハルカは、彼らの隙をつき、ライバードシャイニングエディションを奪う計画を立てるのだった。≫

3,4話まとめてみてみました。まだまだ遅れてます(^^;

35話はニートみたいなデブ(?)が痩せてイレイザーになる話。

ニートのイメージはまずデブか(笑)

2013072206.jpg

36話は温泉話。ミッチーがどうなるかなと楽しみでしたが、あまり露出なしでした。

2013072207.jpg

薄い本くらい頑張ってほしいですね。




#前回のポケモンのゲストキャラにデブショタが登場して相撲対決してましたよ!

web拍手や コメントで134話 「パンジー登場!エリキテルとゴーゴート!!」にデブキャラ登場と情報をいただきましたので、がんばって動画を探してみてみました(^^;
いまは見逃してもどこかに落ちているので便利ですよね~。

それでこの子ですかね↓ 声がジャイアンの人みたいです。

2013072205.jpg

けっこうかわいいです。ちょっと昔っぽいデブショタがいいですね(笑)

2013072203.jpg

レギュラーではなく、この話だけみたいです。
相撲というから期待してみたら、ポケモンが相撲するんですね。

この子がふんどしして相撲すべきだったなぁ(笑)

情報ありがとうございました。あ、この子の名前は最後まで良くわかりませんでした(笑)
スポンサーサイト

7/11の日記

2013.07.11.22:11

①超速変形ジャイロゼッター 
第33話「狙われたSE(シャイニングエディション)」

≪アルカディアの特別講師としてカケル、ミチノリ、サトリの3人が大阪支部のアルカディア学園に派遣されることになった。大阪とあってお笑いに厳しい生徒たちのテンションに戸惑ってしまうカケルたち。しかしそんな中、ノリが悪く、暗い性格でクラスに溶け込めていないスジオという名の少年に出会う。一方、アルカディア大阪支部ではアピールの一環として、東京のアイドルを一日アルカディア学園長として招くことにする。しかし到着したのは予定と違うアイドルたちだった。≫

まだこんな回をみてます(笑)

遅いっすね。一か月以上遅れてますが…。

2013071101.jpg

最近出番がないミッチーですが、今回は少しだけ出番がありましたね。
ソウタが出てきてから、主人公とのやりとりも、ソウタがメインになったし。
あまりミッチーの出番というかポジションがない。
占いの女も同様ですね、シュンスケもそうかwww

2013071102.jpg

ジャックが単なるオカマ(笑)

どうせならばデブ専デブならばおもしろかったのに。
ミッチーのライバルがジャックならば、そこそこ面白そう。

2013071103.jpg

つか、桜子がどうみたらアイドルにみえるんだよ(笑)

7/8の日記

2013.07.08.22:45

①ちはやふる2
第25話

≪新VSクイーンの試合は終わった。最強と言われるクイーンを倒した新に対し会場の注目は集まるが、千早は素直に喜べない。どうしてそんなかるたが取れる―決勝での新の試合を目の当たりにして千早の想いとは―≫

信じられないことにもう最終回でした。


2013070801.jpg

あまり肉まんは活躍しなかった

かるたでは新、千早、太一の話になっているので、
番外編で肉まん君の恋愛物語とか、そういうのやっても面白いと思うな。
ギャップがあるだけにけっこう新鮮だと思うんだけど、誰得って感じかぁ。

2013070802.jpg

千早は骨折して手術して、なんかすごいですよねぇ。
第三期も来年あたりに放送しそうだし、まだまだ楽しませてくれそうです。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。