
--.--.--.--:--


10/30の日記

2013.10.30.22:38

今日は天城SS(7)をうぷしました。

全13~14話程度になる予定です。
登場人物は天城、真帆路、香坂、箱野、幻影学園メンバーです。
もう登場してますけどね。
内容はいちおう陵辱小説です(笑) BL的な要素もありますが。
前にも書きましたが、イナイレは小説のイメージが難しくて、
真面目な小説にしても、独特なキャラやゲーム設定で、現実的な感じがしないのが。
でも、それはそれで内容に組み込んでみたり、ちょっとチャレンジングにしてみました。


以前にはじめた昔のマンガの紹介です。

マスクマンキャッチャー小武蔵

2013103001.jpg

顔にコンプレックスがある小武蔵が、キャッチャーのマスクをつけることで
顔のコンプレックスをなくして、活躍するという変な話(笑)
小武蔵が茶髪のヤンキーなので、これが受け入れられるかがポイントかも。
自分はけっこう好きなマンガです。
安いので、興味があればぜひ購入して読んでみてください~(^^;

10/27の日記

2013.10.27.21:12

ダイヤのエース
第3話 投手失格?

≪ついに野球部へ入部した沢村。だが練習にいきなり遅刻し、監督から戦力外通告とも取れる言葉を受ける。「自分はエースになるためにここに来ている」と直談判する沢村。そこで監督は、彼にある課題を課す。≫

2013102601.jpg

ありがちな展開ですが、面白かったです。
監督が悪者のようにみえて、実はいいヤツだったというパターンでしょうかね。

もうちょっとガッチリ体型キャラたくさんだしても良いのでは・・・。
キャッチャーはデブでいいのに、美形ですからね。

10/25の日記

2013.10.25.22:39

今日は天城大地の小説(6)をうぷしました。
イジメみたいになってきましたが、もっとイジメる予定です(^^;汗


小説を書きながら、イナズマイレブンGoのDVDも同時に見直しているんですが、
幻影学園戦のDVDは表紙が天城と真帆路なんですね。

2013102501.jpg

ただ立っているだけの天馬が邪魔すぎる(笑)

天城くんの踏ん張りポーズは、たぶんアトランティスウォールのポーズだと思うんだけど、
なんか踏ん張り方がエロい感じがします・・。

あと劇場版でこんなシーンを見つけたんですけど↓
2013102502.jpg

影山が完全に天城狙い(笑)

つか1人分のイスに入らない天城って、どんなけでかいんでしょうね。

10/23の日記

2013.10.23.22:45

ダイヤのA
第2話 相棒

≪野球部三年“東清国”と勝負する沢村。バッテリーを組むのは、チーム内でも一目置かれるキャッチャー“御幸一也”。彼のリードが沢村の持ち味を引き出す。東に投げた最後の一球。それは沢村の運命を分ける一球――。≫

2013102301.jpg

東さんがガラ悪すぎ(笑)

2013102302.jpg

普通の感じの野球アニメですけど、いちおうこれからもみてみようかな。
でもこのデブキャラはもう卒業していなくなってしまうみたい。
そこは残念だなぁ。

10/19の日記

2013.10.19.23:25

今日は天城SS(5)をうぷしました。


イナズマイレブンGoの4コママンガを購入してみました(笑2013101902.jpg

表紙の天城君の可愛さだけで買いました(笑)

2013101901.jpg

ビバネタがいいですね(笑)

天城の登場ページはめちゃくちゃ少ないんだけど、まぁまぁ面白かったです。
クイズはくだらんけど、小学生対象だろうし(笑)

#web拍手のかた

>キルラキル2話のセリフから相撲部があるそうで、負けると素っ裸にされるすごい設定なだけに是非とも出て欲しいです。

キルラキルをちょっと見てみたのですが、いまひとつ分からなかったです。
負けると素っ裸・・美少女系なんですかね。
相撲部は最初から裸みたいなもんだから・・でも素っ裸とは違いますし、興味ありますね。
もうちょっとみてみます。(^^;
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
