
--.--.--.--:--


11/29の日記

2013.11.29.22:59

今日は天城の小説(13)をうぷしました。
次回で終わる予定です。
箱野外伝も書いてみようかなーと思っていますが、やぶ蛇になりそうな気もしなくもないので、どうしようかなって感じです(^^;汗

トップページをひとつ増やして、だんだんハルユキのパターンが増えてきてしまいました。
肉まん君だとちょっと年齢高めかな、と思っていれません。キャラ選定で悩みます(^^;



11/26の日記

2013.11.26.23:08

今季はプロレスアニメや戦コレみたいなアニメが面白いですが、
HUNTER×HUNTERも深夜になってけっこうがんばってますね。

2013112601.jpg

コムギですが、あまりマンガでは好きではなかったけど、
アニメになるとけっこういい感じに思えてきました。

いまどき鼻水出てるキャラなんて他にみないな(笑)

王「品性のかけらもないものがどうして論理の究極に達するのか」

王の言う通りなんですが、このキャラが後に最重要キャラになってくるので、
富樫の考えていることは、ぶっとんでいるというか、王を誰も倒せそうにないから
そうくるか、みたいな感じではありますね。


2013112602.jpg

王「そちが負けたら左腕をもらう」
コムギ「ワタスを殺すなら軍戯で・・・」

王の注射みたいなのって、ドラゴンボールのセルのシッポのマネなのかなぁ。
いまのところ、全員しっぽだけで殺してますね。


#web拍手のかた

>箱野も本気で天城が好きっぽいのが良いですねwこのまま二人がくっ付いても自分的にはアリですw

SSの感想ありがとうございます。
なるほど、その発想はなかったですね。箱野と天城で一話別に書いても良さそうです。
箱野が、天城を部屋で監禁してやりまくりな感じになりますけど・・(笑)

11/23の日記

2013.11.23.23:16

今日は天城大地の小説(12)をうぷしました。

ダイヤのA
第7話 ふたつのバッテリー

≪バッテリーを組むことになった降谷と御幸。その様子に、沢村は御幸の相手が自分でないことへの不満をぶつける。そこに居合わせた冷たい表情を纏った暗い声の男。彼こそがもう一人のキャッチャー、クリスだった。≫

今回は主人公がクリスというキャッチャーと顔合わせをする話でした。
クリスって野球に対して真面目であろうとする人間のようですね。
これから、2人がどうなっていくのか楽しみです。


2013112301.jpg

「レギュラーに復帰した超重量級サード」

2013112302.jpg

重量が足りんな(笑)

と監督に行ってほしかったです。二軍に行かせたのはもっと太ってこいという意思だったのかもォィ

11/22の日記

2013.11.23.01:14

よつべをみていたら、
グランゾートが全話落ちているみたいです。

まだ見ていない人はぜひ2話のガス君を見てほしいですね。
いまみると絵は古臭さを否めませんが、デブショタキャラの原点ですね。



それとトップページを少しリニューアルしてみました。
キャラをそろそろ2010年以降にしようかと(笑)

11/19の日記

2013.11.19.22:29

今日は天城大地の小説(11)をうぷしました。
もうすぐ終わりです。ちょっと強引な展開ですが・・。
エンディングについては色々と悩んだ結果、やりたい方向に持って行ってます(^^;汗


「ダイヤのA」
第6話 真っ向勝負!

≪続く対抗試合。一年“小湊春市”のアドバイスを受けた沢村は、ついに塁に出た。見事なバッティングを見せる春市。沢村の奮闘もあり、一点返して勢いづく一年。だが、監督は試合終了を宣言する。その真意とは?≫

いまどきすごいステレオタイプな野球アニメですが、
不思議と面白いですね。メジャーっていうマンガと主人公はは近い感じがしますね。
「代打、オレ!」がよかったですね。

2013111901.jpg

デブ増子がホームラン(笑)

先輩だった東さんは三振だったから、
やっぱり東さんは相当に沢村をなめていたんでしょうね。
たしかドラフト4位でプロ入りだから、相当に実力者だったんでしょうに。
あのデブの東さん、今年もいたらよかったのになぁ。
それにしても、増子がレギュラーの5番バッターだったとは意外でした。

2013111902.jpg

増子はもっと太れよ(笑) 東さんを見習って。

それともう少しデブったほうがいいですね。最近はデブのほうが強いスポーツになってきてるし。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
