
--.--.--.--:--


1/24の日記

2014.01.24.22:52

今日は天城影山(4)をうぷしました。
次回で終わりの予定です。
なかなか小説を書く暇もないし、困ったもんです。


ダイヤのA
第14話 合宿スタート!

≪練習を重ねていく沢村。だが、その姿は誰が見てもオーバーワーク気味だった。クリスは沢村を呼び出し、ある忠告をする。それは沢村の身体を気遣った、クリスなりの配慮だった。そして始まった地獄の合宿に沢村は――。≫

このアニメ、昨季から始まっていますが、その中でもかなり面白いですね。

2014012402.jpg

クリス先輩に惚れそう(笑)

とても高校生とは思えない落ち着いた物腰、言葉遣い。
声優がダンディすぎる。

2014012401.jpg

マッスル先輩もいいですね(笑)

マッスル先輩、もっと活躍しないのかなぁ?
ずっと筋トレしているだけじゃねーか。

1/21の日記

2014.01.21.22:58

忙しくてなかなか更新できずにスミマセン。

今季アニメ、なかなかいいものがありませんねぇ。
HUNTER×HUNTERは継続してみているとして、あとは咲、ノブナガン、ダイヤのAあたりをみてます。
イナイレもいまひとつ。

①イナズマイレブンGo ギャラクシー
32話「緑の惑星ラトニーク!」

2014012101.jpg

天城「安心したド!」
天城「そろそろ通信が切れるド!」

出番少なっ!!
当たり障りのないセリフになってましたね(笑)
天城にとってはあまり仲の良いメンバーがいないし、しかたないかな。

ラトニークの星の話はちょっとおもしろかったかな。
だっていきなりサッカーしていて倒れて、それが・・。

2014012102.jpg

天馬たち「倒れたぞ」
昆虫の人「寿命だよ」←ォィ

なんかのギャグかと思ったけど、これに集約されていた感じがします。


#web拍手のかた

>天城先輩の小説二つとも楽しませてもらってます!テレビ版武蔵は可愛くて好きですが個人的にチェンゲの武蔵がひたすらかっこよくて好きです

ありがとうございます。なかなか進まずにすみません。
武蔵というとゲッターの武蔵ですかね!? チェンゲっていうと、真ゲッターのオッサンのヤツですかね。
テレビ版の普通のムサシと、ネオゲの凱が好きですよ。

1/13の日記

2014.01.13.23:56

今日は天城×影山の(3)をうぷしました。
次回は一変に最後までいくか、一区切りするか考えてます。
なかなか進みませんが、よろしくです。

今季から始まったアニメを見ていますが、あまりいいものはないですね。
「咲」は面白かったので、見ているけど、そのほかはどうかなぁ。

2014011301.jpg

深堀さんっていうデブの子がかわいかったんだけど、

なんか痩せたな(笑)

人気ないドムキャラだから全然でてこないけど、隠れファンは数多くいると思うんだが。
デブな子は深堀さんだけだしねぇ。
まぁ「咲」を見ているような人は、そういうのは気にしないか(笑)

1/11の日記

2014.01.11.23:48

蒼の三国志っていうソーシャルゲームをちょっとやってました。

2014011101.jpg

ソーシャルゲームは危険ですねぇ、、なんつーか課金が(^^;

2014011102.jpg

SR張飛はパツキンですか(笑)

いや、ねーよ、自分的には(笑) もっと萌えるデブキャラにしてください。

1/4の日記

2014.01.04.23:55

いまさら感が強いですが、劇場版のイナズマイレブンGoを正月にゆっくりみました。
劇場版イナズマイレブンGO究極の絆グリフォンってやつです。

2014010401.jpg

天城が少しデブ増量されて描写されているのが嬉しい(笑)

こんなに腹が出ている天城は、本編じゃあまりみないしw
ビバのポーズも新しくなって、いつものバンクは使用していなかったです。

2014010402.jpg

しかも劇場版は敵が強いので、天城他、ほとんどディフェンダーは
やられっぱなしです。三国先輩は当たり前として、狩屋や霧野も信助も。
あまりにやられっぷりがいいので、自分はけっこう好きなんですが(^^;汗

自分の小説のリンチ以上ですよね、これwww

2014010403.jpg

万里の長城も一度だけ活躍してました。
このときの信助もぶっとびジャンプしていたけど、何に役立っていたのかな?w


#web拍手のかた

>明けましておめでとうございます! 今年も特濃エロな小説を楽しみにしています!!

ありがとうございます。
特濃はあまり得意じゃないんですが、できる限りがんばります(^^;汗
特濃ってやっぱりケツにガンガンいく感じですかねぇ。。。
たまにエロじゃない普通のも書くかもしれませんが、それはそれで読んでやってくださいね。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
