
--.--.--.--:--


2/23の日記

2014.02.24.00:35

色々と忙しくて更新が滞ってます。すみません。

先日オススメをいただいたドラゴンクエスト、買ってみました~(^^/

2014022301.jpg

第一巻の途中まで読んでみました。ドワーフのギブがいい感じです。

それ以上にJBが素敵すぎる(笑)

2014022302.jpg

まだ読んでないのでチラ見だけど、

第二巻のタイトルが

「荒野の快男児!!」(笑)ってJBって主役級なの!?

いかにもドワーフという感じで、足も短いけど太いし、体格的にいいよね。
しかもドワーフなのにパーティの統率者だよ。頭もキレるドワーフ?
初めて見たな、こういうキャラは。

でも顔が緑色なのが気になる(笑)

もうちょっと読んでみます。


#web拍手のかた

>ジャングルDEいこう!に草薙琢磨と言うデブキャラがいました。残念ながら女子キャラのおっぱいアニメなので彼は鼻血しか出しません。WWW.GOGOANIME.COM/CATEGORY/JUNGLE-DE-IKOU

オススメありがとうございます。
この画面の左にいるキャラかなぁ。紹介してらもった動画が重くて全然見せれないから、
今度また昼間にみれるときにみてみますね。

2014022303.jpg



2/16の日記

2014.02.16.22:56

ダイヤのA

第18話 むかつくけど

≪球種も経験もない沢村に、御幸は「せめてインコースに投げ込んでみろ」と発破をかける。沢村はムカつく思いとともに、自分がなぜ青道に来たかを思い返すのだった。その思いとともに投げられた一球は--。≫

いまみているアニメではダイヤのAとHUNTER×HUNTERがおもしろいかな。
あと仮面ライダーガイムが意外と面白いですよね。

ダイヤのAですが、デブキャラは増子以外にはいないものの、
話としては順調に面白いです。最近にしてはけっこうスポコンしていると思います。


2014021601.jpg

デブだから当たっても痛くなかったのかな(笑)

そういう微笑ましい会話を少し入れないと(^^;
次週にデブっぽいキャラがいたけど、昔の東さんかな?


#web拍手のかた

>Vジャンプで連載中のドラゴンクエスト蒼天のソウラという漫画に登場するギブとJBというドワーフのキャラがなかなか可愛いです。でもドワーフは厳密に言うとデブショタでは無いかもしれないですね。。。

全然読んでいないマンガです。
ドワーフのキャラを探してみました。
これかなー?


2014021603.jpg

なかなかいいですなー!!

このキャラが敵なのか味方なのか、よくわからないけど、
ちょっと前の鳥山明風のいい感じ、モコモコをショタにしたっぽいですね。

ちょっとドラゴンクエスト買ってくる(笑)

買ったらまたこちらのページでレポします。



>Championタップ!の9デイズワンダーで湯之介のスク水が http://tap.akitashoten.co.jp/comics/9days

みましたー。

2014021602.jpg


この触手は湯之助のスクール水着を脱がすつもりでしたか(笑)

いやぁ、これは単行本を買わないとね。なんかデブショタを狙っているよな、このマンガ。
とても良い情報でした。ありがとうございました。

2/11の日記

2014.02.11.23:02

最近は忙しくてなかなかブログを更新するヒマがない!
でもWEB拍手で色々とオススメいただきました。
ありがとうございます。


>とある飛空士の恋唄にかわいいおデブくんがでてますよー

2014021102.jpg


http://koiuta.tv/characters/230/
ミツオフクハラっていうキャラですかね!?

こういうアニメは全然チェックしていなかったので
まさかって感じです!
もう6話くらいいっちゃったみたいだけど、次回からみてみます。
ありがとうございます。


>以前から推そうと思ってましたが、PS1のRPGアークザラッド1&2に出てくる「ポコ=ア=メルヴィル」君もおススメです。オフィシャル設定でデブショタなので…

ありがとうございます。
このキャラは以前から何回かオススメがありました。
PS1のゲームなのでプレーする機会がなくてそのままです・・(^^;
でもウチからリンクしているたくさんのページで、エロいイラストがありますから、
いい感じですよね!?


>ノブナガン第5話に戴宗と言うデブキャラがいましたが台詞の少なさとシンプルさに活躍できるのか心配です。GOGOANIME.com/NOBUNAGUN-episode-5

ノブナガンはいちおう毎週みていたので私も第5話をみたときに思いましたよ!

2014021101.jpg

戴宗っていうから水滸伝のキャラなんですね!?
見た目、全然よくわからない感じのキャラなので、今後に期待ですね。
主人公と違いチームなのであまり登場機会がないのでは・・というのが気になりますね。


みなさん、またなにかありましたら情報くださいね!
みんなでデブショタ情報をシェアしましょう!

2/1の日記

2014.02.01.23:41

今日は天城×影山の(完)をうぷしました。
ちょっと間隔があいてしまいました。
忙しくてなかなかあぷすることができず、すみませんでした。
次の小説は、困ったことにまだ書いていません(^^;汗

#web拍手のかた

>マイナーですが、漫画‘破戒王~おれの牛若~(たなかかなこ作)’に出てくる「金売り吉次」というデブキャラがなかなかいいです。

少し前にいただきました。ありがとうございます。
さっそく読んでみましたよ!
破戒王っていうから、昔のプロレスの橋本のマンガなのかと思ったら、
武蔵坊弁慶の話なんですね。

絵柄的には古い感じはしたけど、内容はなかなか面白かったです。
いまのマンガ家のレベルが高くなりすぎているってのもあるんでしょうが。
それで吉次ですが、

2014020101.jpg

なかなか可愛いと思ったら・・。

2014020102.jpg

怖ぇー!!(笑)

終盤に出てくるキャラなので、あまり登場機会がなくて残念ですね(^^
これから東北に向かうところで弁慶たち一向と行動をともにする編があれば
よかったのに・・・。でも真っ先に死にそうなキャラな感じもします・・(^^;

あと、このマンガはけっこうデカい男の裸シーンが多いんで、こっち向けの人に
いい感じですよねー(^^/


なにわともあれ、ありがとうございました。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
