
--.--.--.--:--


5/11の日記

2014.05.11.18:55

暴れん坊力士松太郎
第6話 田中の豹変

前回視聴して内容的にはかなり苦しい感じだったんですが、
がんばってみようと思います(笑)

2014051102.jpg
2014051101.j<br />pg

松太郎はデブって感じではしないな

筋肉質ですかねー。でも兄弟子吹っ飛ばすくらいだから、
力は横綱並みにあるんでしょうね。

2014051103.jpg

松太郎が将棋のルールを知っているとは(笑)

単なるパワー系池沼かと思ったら、そうでもないみたい。
そのあと、大手されたらブチ切れてアホなことになっていたけど・・。


#web拍手のかた

>金色のコルダ BLUESKYに美形に混じってデブキャラがいました。明らかに美形より手を抜いてる感がありますが。www.nwanime.com/kiniro-no-chord-blue-sky-episode-4/

リンク先をみてみましたが、インストールしないみられないのかな。
念のためによつべで見てみたら、こんな感じのキャラでした。

2014051104.jpg

内容は全然分かりませんでしたが・・(^^;


>原作の大ファンらしいですよ、松平健

ま、まじですか(^^;


>相撲で思い出しましたが、「史上最強の弟子ケンイチ」に「第七拳豪トール」という典型的な相撲キャラがいました。アニメ版だと37話が初登場だったかな

ありがとうございます。
トールはその他の気になるキャラのコーナーで特集してます。


>『強豪野球部新入部員のありがちな日常』という漫画にデブキャラが出てますよ(主役?)

ここで見られますね。
http://webaction.jp/monthly_action/sample/ma7_16.html
絵柄が人を選ぶなぁ・・これ(笑)

5/5の日記

2014.05.05.20:31

暴れん坊力士 松太郎

相撲のアニメが始まっていたことをすっかり忘れていて、
よつべで4話まで一気にみてみました。

主人公がダメ人間すぎる(笑)

ある意味、新鮮ですね。
最近のアニメには絶対ないパターン。
さすがは昭和テイストというか、よくこれをいまどきアニメにしたなって感じ。

2014050502.jpg

これ、視聴率何パーセントなんだよ(笑)

グータラな生活をしている松太郎は就職は断るわ、なぜか成人しているのに20歳だわ、
リアル池沼で大丈夫なのかなって感じです。

松太郎「人前で裸になるとか嫌なんだよ」

アホなくせに、裸になることだけは拒絶する松太郎。
おまけに相撲を「ケツに絆創膏はったり、マゲゆったり」とバカにしまくり(笑)

おまけに女のために相撲部屋に行くとか

なめてんのか(笑)

これ、声優やってる松平健はどう思っているだろうか。
そうそう、声に関してはそれほど違和感はなかったです。
次回からはちゃんとみてます。たぶん、こんな感じではちゃめちゃなんでしょうな。

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
