
--.--.--.--:--


8/25の日記

2014.08.25.19:01

9daysワンダーを少し読んでみました。
といっても湯之介ばっかりみていて、内容はあまり読んでいません(笑)
だって、内容は「ぬ~べ~」みたいだし。

湯之介の可愛さが異常レベル(笑)

2014082501.jpg

さっそく湯之介のプロフィールを発見しました。
154cm 67kgだそうです。ハルユキみたいな極端な体型でもなく、とてもかわいい設定です。

部屋にフィギュアがたくさんあるってオタクだな(笑)

デブ=コミケみたいなつながりなんですかね。
でも湯之介はけっこうアクティブな動きをしているので、劣等感は感じないよね。

2014082503.jpg

不良にからまれて腹を触られたり、

2014082502.jpg

裸シーンもあったり(笑)

作者さんけっこう湯之介に力を入れていますね。
ズボンの股間もいい加減じゃなくて、きちんと描き込みもしているし、
湯之介に手抜きはないのが好感が持てます(笑)
そもそも裸シーンは普通女2人のシーンで終わりなのに、
なんで湯之介まで入れてんの?って感じでした。この作者はショタ系も視野に入れてるよな~。
湯之介の裸みたい層なんて、全体の2%ぐらいだろ(笑)

#コメントのかた

>Amazonで9デイズイワンダー①のページを見ると
>よく一緒に購入されている商品に「ほっぺにひまわり」が入ってるので
>コミックスを湯之助くん目当てで買ってる人が多いってことは知ってると思いますよ

なるほど。以前も「アクセルワールド」を購入している人が「3月のライオン」を購入していたり、
まさかとは思っていたのですが・・(笑)
ビッグデータは色々と統計を反映しているんですね。

8/24の日記

2014.08.24.11:13

色々とオススメをいただいています。ありがとうございます。

9デイズワンダーの2巻と3巻を購入してみました。

2014082401.jpg

まだ内容は読んでいないので、次回に。

登場人物紹介で、

「湯之介が新聞部のアイドル!?」と書かれているんですが

これって作者さんも狙っているんですかね。このニッチな需要に(笑)
でも、1巻を見た限りでは十分なアイドルになっているよね(笑)
アイドルというよりは、マストコット的な感じですが。

2014082402.jpg

ポケモンXYは録画したので次の機会に。

> 『僕はコーヒーがのめない』という漫画にデブキャラが出てます。 http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_9784091863270

ありがとうございます。これの一巻に出ているのかな。
どういうキャラか分からないから、買おうか悩みます(笑)

>ポケモンの新作ゲームのオメガルビー/アルファサファイアに登場するマグマ団幹部のホムラがなかなか可愛いです。 http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/character/03.html 

教えてもらったページは見られなかったけど、検索したらでてきました(^^;
なかなかマニアックなキャラをついてきますね!

> グランゾートのBDが出るらしいですね。宣伝ビジュアル可愛かったですよー

マジですか。BDになって何か特典があるのかな?
PVみたいなのは探してみたけど、見つかりませんでした(^^;

8/17の日記

2014.08.17.20:45

今年もブーケットに行ってきました~。
もういい加減に引退かなと思いつつ、また行ってしまいました(^^;汗

2014081702.jpg

いつも通りの定点観測です。
今年から事前販売をしていたらしく、行ったときにはもう350人くらい前に入っていたみたいです。
全然チェックしていなかったから知らんかった(笑)
BIGGYMなんかで前売りしていたようです。
普段、そんなところいかんしなぁ。

とはいえ400番以内で入れたので、欲しいものは友達と分担して買えました(^^/

2014081701.jpg

湯之介、いつの間にか大人気じゃないか!(笑)

たしかにハルユキ以降、全然キャラがいないのは知っていたけど、
まさかこ湯之介の本がたくさん出ているとは思いませんでした。
湯之介があれこやられまくっていて、いい感じでした(笑)
柔道部入れられたり、海岸で射精させられたり、みんなの妄想爆発で最高っすね。
9daysなんとかの単行本も3巻まででているようなので、アマゾンで買ってみました。まだ届いてないけど。
それと妖怪ウオッチのデブ君の本もあったなー。人気あるんかな?

いくつか知り合いのサークルさんにごあいさつして、そのまま用事あったので帰りました。
今日になってようやく本をじっくり読みました。

いつも思うんだけど、同人誌を読み終わるのってあっという間なんですよね。
短い楽しいひと時、至福の時間なんだけど、本当にすぐ終わる。
実際すぐでもないかもしれないけど、短い。作者さんたちはすごい苦労して描いているんだろうな、
もっと描いて欲しいなと思いながら、でも生活の中で描いているんだからムリなんだろうなと。
自分もホムペを全然更新していないから、人のことはいえないんですけどね。

あとは東京都なのか倫理委員会なのか知らないけど規制が厳しくなった模様。
大事なところはほとんどみえなくて、勢いのある本は寸止めされているような感じ。
ストーリーで見せる本はいいけど、ストレートな薄い本は厳しい。
昨年までは全然感じなかったのに、今年は「えーっ」って感じでした。
どこの政党のおばさんが規制しているのか分からんけど、アングラはほっとけよ(笑)

#web拍手のかた

>8/8に発売された「9デイズワンダー」3巻、もしかして未購入ですか? 湯之介君のサウナ入浴姿が結構あざといですよ(^-^)

さっきポチリました。明日には来ると思うので感想かきますね。

>今週のポケモンにゲームでも登場したティエルノくんが登場するみたいです。

ありがとうございます。録画しておきましたのでこれも今週中にみてみます!!
いつも情報ありがとうございます。

8/10の日記

2014.08.11.00:05

全然更新できてませーん。

期待してみている人がいるのか分からないけど、もしいたらすみません(^^;汗
今週末はぶーけっともあるので、がんばらないと・・(何を?)
デブキャラは全然いないのでチェックしていないのですが、コメントやweb拍手でいただいきました。
でも見れてません(^^;

#web拍手、コメント等のレスです

>27日のダイヤのAで、増子先輩の坊主+監督に上目使いは完全に狙いでしょ。

あ、あれそうだったんですか!? 笑
増子は最近デブってより、筋肉質になったのでちょっと注目度低いんですよねー。
関係ないですけど丹波さん注目です。なにかやらかしそうです。

>ヤングアニマル嵐の新連載で
>「いちきゅーきゅーぺけ」という漫画の主人公が18歳のチビデブです。
>エロ漫画で有名な人なので、妖しいシーンもいっぱいだと思います。
>女子がらみですが…。
>妄想してないときはかなりもっさださく可愛いと思います。

そんなものが・・。みたいけどヤングマニアル嵐っていう雑誌をまず探さないと!笑
ネットで検索したら
主人公が純平という名前のデブ(笑)

2014081001.jpg

まじっすか・・純平という名前はちょっと・・もうちょっと可愛くないと・・(^^;

>『不死の猟犬』っていう漫画に眼鏡デブキャラが出てましたよ。結構可愛かったです。

これも良くわからないです。すみません。調査できてません。
ググッてみたら、怪しいサイトに外国語でアップされているのをみつけたけど、
キャラっぽいのいませんでした(^^; 何話なんでしょうかね。

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
