
--.--.--.--:--


9/23の日記

2014.09.23.22:01

すっかり日が空いてしまいましたが・・。

ダイヤのA  第49話「懐かしい顔」
≪決勝戦前日。沢村は弱点克服のために変化球を覚えたいと切り出す。そんなときOB東が差し入れを持ちグラウンドに現れた。沢村は、東にバッターボックスに入ってもらい、カットボールの練習をすることに。≫

ダイヤのAは、4クール以上やる予定ですかね?
このアニメ、そんなに人気あったのか(^^;
最近は増子も精悍な感じなってきたし、なんかいまひとつ。
主人公の沢村のバカに拍車がかかってきて、降矢を主人公にしたほうが良いのではないかという
勢いもありますが・・(笑)

メタボック先輩キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

2014092303.jpg

驚いたことに日本ハム(?)にドラフト三位で指名されたらしい です。

高校生でドラフト3位って、甲子園で相当な活躍しないと入れないよ!?
もしくは地区予選で天才的な才能発揮するとか。
青道高校ってこの3年間、甲子園いってたっけ? 行ってたかもしれないけど(笑)
実はメタボリック軍曹はすごいバッターだったんですね。

油断したとはいえ、中学生の沢村に三振したのに(笑)

2014092301.jpg

おっと、愛すべき東先輩の悪口はこれくらいにして、
もっともっとメタボになって帰ってきたようです。素晴らしい。
当然プロ野球の球団からは「痩せろ」という指令を受けているらしい。
でも、野球って少し重量がないとダメなスポーツなんだよね。特に近代は。

2014092302.jpg

キャッチャーの人も、「この人がバッターボックスに立つと威圧感がハンパねぇ」といってましたが、

その威圧感はお腹のことですか(笑)

2014092304.jpg

まさかの「お肉」にデッドボール。
笑えました。
さらに何球かお肉にデッドボールを食らった模様。

デブの野球選手はたくさんいるけど、この辺がモデルかな?

西武の中村剛也


ドラゴンズの中田亮二


中田はパンパン具合がいいよね。低迷しているけど頑張ってほしいな。


#コメントの方
>魔法使<えな>いカエイクン
ぽっちゃりキャラがいるとのことで見てみました。
これってプロの人が描いているんですかね!?
それっぽいキャラがいました。なかなか可愛いですね。
主役回がどれなのかは分かりませんでした(^^;
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
