
--.--.--.--:--


3/29の日記

2015.03.29.23:36

3月で終了するアニメが多いですね。
寄生獣、クロスアンジュ、アルドノアゼロ・・等が終了。
夜のヤッターマンはまだ続いているのかな。
意外とトンズラーの裸が多いよね、これ(笑)

2015032901.jpg
2015032902.jpg

寄生獣とクロスアンジュが一番おもしろかったかな。

軍靴のバルツァーを購入してみました。
まだ届いてませんが・・・。


3/19の日記

2015.03.19.23:00

時間のあるときに色々とアニメをみてます。

オススメにいただいた↓ チェックしてみました。といってもホームページでみただけですが・・。
>春からやるアニメみたい。 http://shokugekinosoma.com/

食戟のソーマ

2015031901.jpg

料理をテーマにしたアニメ、ドラマは多いですが、これはどういう感じなんでしょうかね。
その中にひとりぽっちゃりしたのがいます。
たぶん、モブに近いキャラなんでしょうけど、楽しみです。

肉の快感、教えてやる!!

なんかすごいセリフいってますね・・。

あそこの肉の快感を教えてくれるんですか?(笑)


>ヤングキングアワーズ連載のおがきちかの「パルパル&ロケッタ」にデブ王子が出てきます

こちらはちょっとわからなかったけど、さらに情報あればみてみます。

3/3の日記

2015.03.03.23:18

今年に入って何もかいてなくてすみません。
いいキャラもいないし、、、って感じです。
アニメはみてます。最近はダイヤのA、七つの大罪、クロスアンジュ、寄生獣あたり。
コメントで軍靴のバルツァーというのがオススメでいただいたので、ちょっと読んでみようかと。
オススメはなんとなくこのキャラクターなのかなってのを持ってきました(笑)

20150303.jpg

色々とおもうこと。
昔はハマッたりしたけど、いまはドハマリするキャラはいないですね。
魅力的なキャラがいないかなー。
サムライトルーパーの金剛のシュウみたいなの? あーいうキャラはもう絶滅種みたいで。
ちょっとポチャっとしていて、目力があり、正義感にあふれる子供らしいキャラがみたい。
いまの(太目)キャラってコンプレックスやオタクや病気持ちや、全然快活じゃないんですよね。

例えば、七つの大罪の主人公みてると、もう萎えるね。
あれはおっさんだけど、子供の顔しているから、子供と仮定しても、最初から無敵の中二設定。
性格は天然の純粋みたいな感じだけど、あれは人間味がないってか、空っぽに見えるんですよね。

まぁ、いいや・・で、サムライトルーパー、久しぶりに検索したら
何年か前にフェスタで草尾さんと西村さんのトークショーあったみたいですね。
http://flexipermd.exblog.jp/16124148/
読んだら面白かったです。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
