
--.--.--.--:--


1/4の日記

2010.01.04.23:45

クロスゲーム
第39話「ずっとずっと」

オープニングの雰囲気と時期的なものもあって、今週で最終回かな?と
一瞬思ったんですが、まだ続くんですね。よかった。
ようやく夏の甲子園になりそうですが、中西は相変わらずデブ女マネージャに
自転車のタイヤ引き(古典的だ)をやらされてハァハァしてました。
もっとドSに中西を攻めないと(笑)

0104.jpg
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
