
--.--.--.--:--


1/12の日記

2010.01.13.00:19

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
17話 「Xレア対決!龍星皇メテオヴルムVSカイザーアトラス皇帝」


カカオン王国の王でカカ・オマス・ハナジ・ブー・ガーナが差し出した
チョコレートを食べてしまったズングリーは、なぜかマーサとともに求婚を
受ける。(正しくはマーサだけだけど)。

内心はズングリー狙いだったんじゃ!?(手に縄だしw)

食事洗濯などにコキつかうといっていましたが、ショタ専の王様だったようです。
久しぶりにズングリーが可愛かったかな。

0112.jpg
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
