
--.--.--.--:--


1/16の日記

2010.01.16.23:48

メタルファイト ベイブレード
#40『GO!バトルブレーダーズ!』

全然関係ないけど、公式のホームページが一度も更新されないのが気になってますw
今回はベンケイVSスナイパー。なんとスナイパーを撃破しました!
デブキャラ不遇で一回戦負けじゃないかと思ったんですが、
どうやら損な役回りは

一番どうでもいい氷魔になったようです(笑)

ベンケイは二回戦でケンタと師弟対決ならぬ、夫婦合戦ですかね?
だったら、これをベストバウトにするくらい盛り上げてほしいです!

0116.jpg
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
