
--.--.--.--:--


1/18の日記

2010.01.18.23:07

メタルファイト ベイブレード
#41『サーペントの恐怖』

銀河の勝利に続いてキョウヤと翼も初戦を突破し意気上がる仲間たち。だがその様子を眺めていた大道寺は全く動じる事なく、次の刺客、ポイズンサーペントを操る水地を送り込む。

ポイズンサーペントはかなりいいキャラでした。
こんなおいしい破壊系キャラをどうしてもっと早く、ベンケイの宿敵として出さなかったかね?
20話くらいでベンケイの脳がサーペントに破壊されて、
そこから立ち直ったベンケイが、こいつを倒せば面白かったんだよ!
脚本家にデブショタの愛がないなぁ。

ケンタとベンケイがワーワー言っているシーンはよかったんですけどね。

0118.jpg


プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
