
--.--.--.--:--


1/25の日記

2010.01.26.00:09

まだ寒い季節が続いてますが、web拍手でいい情報いただきました!

#web拍手のかた

>「電波新聞社」というPCゲーム会社が出した「イース」というRPGのゲームは「アドル」という主 人公が太って見えて可愛いです みんなから「小僧」とか呼ばれています 「日本ファルコム」トというゲームメーカが出してます

たしか、イースの主人公って赤毛でそれほど太っていなかったと思うんですが・・。(^^;汗
最近太ったんですかね!?


>1/25の月刊アフタヌーン、「もえタイ」続編が登場。1話のみの読み切りだけど、太一君のデブっぷりは健在です(^o^)

うおおお、まさか「もえタイ」に続編が出るとは・・。

なんですか、この奇跡に近い天運は(笑)

ということでさっそくamazonで注文。明日届くかな?
杉基イクラさんのホムペをみたら、

>1年半くらい前の作品の番外編なので、主人公を妹にして単品で読めるようにはなってるハズ。
>実はコレ、サマーウォーズの連載開始前(1年近く前…)に描き上げていたもので
>絵柄が今とどことなく違って見えますが・・・・。濃いなぁ・・・・(゚Д゚;)
>この「もえタイ」ですが、2月23日にアフタヌーンKCで単行本発売です。
>お問い合わせも多くいただいていたので、これで一安心。


あの超高飛車な妹(趣味:浜崎あゆみグッズ収集)が主人公!(笑)

moe.jpg

コレは楽しみです・・つーか、太一を主人公にしろよな!
さらに・・。

待望の単行本化!

売っている本屋も限られそうですが。
買わなきゃ!
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
