スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1/26の日記

2010.01.27.00:35

会社から帰ったらアフタヌーンが到着(^^/
しかし、あまり時間がないのでザッと流し読み状態(^^;
いやー、おもしろいっすね。
よくこのマンガの続編が描かれたなぁと感心するばかり。
2/23の単行本に合わせて掲載したんでしょうけど、単行本化のためだけに
わざわざ50pくらい割くんだから、けっこう評判よかったのかな(デブショタ専向けにw)

それで、肝心の太一ですが、web拍手の方のいうとおり、
太一のデブり具合は健在(笑)

01263.jpg

ん~、やっぱ太一はかわいいよね。。
しかし、オープニングでいきなり幼児の太一を出してくるとは、
杉基イクラさん、狙いすぎだろ、これ(笑)

今回はスイーツ(笑)な女が主人公でしたが、太一もかなり登場するし、
本当に良かったです。まぁ、続編だからこのスイーツ(笑)が太一に対して
その後どうなったかというのが気になっていたので、読めてよかったです。

しかし、やはり半径5m以内で歩くことは拒絶している妹(笑)

01261.jpg

まぁ最終的には太一を認めるんだけど、
そのプロセスもきちんと描かれていてよかったんじゃないでしょうか。

気になるのは、

この話が単行本に収録されるかという点なのだが(^^

とりあえず時間を見て「もえタイ番外編」をレビューしたいです。(^^/

#web拍手のかた

>[電波新聞社」版「ファルコム」の「イース」は68KというPCの移植作品です。 「アドル」という主人公のキャラが この「X68000]というPCの画面がデカイせいか太って見えるという(笑) 

X68000だとますますマニアックですね(笑)。ちょっとプレーすることが不可能に近いような・・(^^;
とりあえず機会があればプレーしてみます!
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
