スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1/31の日記

2010.02.01.01:06

メタルファイト ベイブレード
#43『仕組まれた対戦(カード)』

2回戦第1試合ケンタvsベンケイの対戦開始直前、突然組み合わせ表に異変が。なんと大道寺が一度決まった組み合わせをシャッフルして入れ替えてしまったのだ。この結果、第1試合はキョウヤvsベンケイに。憧れ尊敬するキョウヤとの再戦にベンケイは予想外の健闘を見せ、大接戦の末にレオーネの獅子風牙乱舞を破る。しかし勝負は更に一枚上手を行ったキョウヤが勝利を収めるのだった。

今回は面白かったです!

ちょっとバトルが短かった(1話分使ってもいいかな)けど、それでも十分に見ごたえはありました。

01311.jpg

ベンケイの相手はリュウガか、水地かと思っていたのですが、なんと大穴のキョウヤさん!
キョウヤさんは第9話からずっと女房と旦那の壮絶バトルがありましたから、今回はその決着話だと考えると大変面白いです!
キョウヤさんが絡むと、ベンケイは頬が赤くなるし、変な妄想が山ほど沸いてきます。
そういう意味ではキョウヤ×ベンケイのほうがイメージ書きやすいです(笑)

今回は面白かったのでがんばってレビューしました。

=>こちら

んーしかし、今回でメタルファイトベイブレードのレビューも最後になるかなぁ。
そう考えるとちょっと寂しいですね。次期シリーズにもデブキャラが出てくると面白いんですが。
まぁ、もしかすると最終話までにベンケイがなんらか絡む可能性もあるので、ちゃんとみますけどね。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
