
--.--.--.--:--


2/18の日記

2010.02.19.00:53

クロスゲーム
第45話「こっちのセリフだろ!」

《星秀学園野球部は、夏の大会地区予選を順調に勝ち進み、3回戦を突破する。光は、コントロールを犠牲にしてでも球威を上げることに拘っていた。試合を重ねるごとに球速が上がっていく、光の投球。相手チームの打者は、光の球に手出しが出来ずにいた。》

喜多村の体格で156kmは普通でないだろうなぁ。
もうちょっとガッチリ体型じゃないと(^^;
そんなことはいいとして、

中西がタイムリーヒットを打った!(笑)

ベスト4で貴重な先取点ですからね。
どっちかというと赤石にスポットが当てられているので、大切なところでは
東か赤石に持っていかれそうな打順ですけどね・・。

0218.jpg


#web拍手のかた

>きっとこれから出番が減っちゃうのでベンケイで小説描いてください

ありがとうございます。
ベンケイはたしかにもう出番なさそうだし、4月から続編があってもキョウヤと
消えそうですからね・・。(^^;
なんか考えて見ます!
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
