
--.--.--.--:--


2/21の日記

2010.02.21.22:01

02212.jpg

龍の子太郎のDVDがamazonから到着。
さっそく開封してみたところ・・。

解説書もなにもねぇ!

02211.jpg

訳のわからん広告は大量に入っているのですが、解説らしきもの、ムックらしきものは
一切なし。考察くらいして売り出せ。愛が足りん。なんなら俺が書いてもよかったのに。

確実に変態的な解説書になりますが(笑)

せめてもの救いは海外版にはなかった予告編とか、そういうのがあったことですが、、
それでもただ売っただけって感じですな。文部省がデブショタを推奨しているアニメなのに。


#web拍手の方

>キャラ情報です。シュガーバニーズってアニメに出てくるマルーヌ・デブシャンってのが可愛いです。名前がまんまですけどw

ありがとうございます。
↓このキャラですよね。YouTubeで落ちていたのでちょっと見てみたのですが、けっこうかわいい感じでした。
これがもしリアルタイムでみていたらハマっていたかもしれません。(^^;
しかし、マニアックなアニメまでチェックされていてすごいですね・・。


02213.jpg

もうひとつオススメをいただいたのですが、調べる時間がなかったので、次回の日記で。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
