スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2/26の日記

2010.02.26.23:22

メタルファイト ベイブレード
#46『消えたリブラ』

《竜牙の勝利に目指すゴールが近い事を確信する大道寺。更に大道寺は脱走した遊を捉えて竜牙の餌にしようとしていた。偶然その現場に居合わせたケンタと氷魔は、遊を救うべく後を追う事に。》

ほとんど遊とケンタと氷魔の話でした。なぜベンケイが一行に加わらないのか疑問なんですが・・。
氷魔の代わりにベンケイでもよかったというか、むしろそのほうが自然

ベンケイはキョウヤが対戦前ということで、ベッタリ状態でしたが・・。
展開がいまひとつでした(^^;泣

0227.jpg

#web拍手のかた

>こんばんは。ややマイナーですが、セブンイレブンのATMの隅などに置かれてある冊子や封筒のキャラクターで「ボノロン」ってのがかなりいけます。かなりずんぐりむっくりな獣系ですが、ズオウのように毛深くはない感じです。

ありがとうございます。
ホームページを探してみたのですが、
http://blog.goo.ne.jp/bonolonnews/c/6bc938b51ff9b4f8545c4ea8c751c0ab
ここのページにたくさんストーリーが掲載されていて、物語を毎回いろんな有名人?が読んでいるみたいですね。
セブンイレブンの冊子はチェックしていないんですが・・。
たしかにズオウみたいでいい感じでした。かわいいですね。ふかふかって感じです!

物語はボノロンが主人公ではなくて、手助けしてあげるような形で毎回登場するみたいですが、
ボノロン自体が主人公のストーリーになっているとかなりよさげなんですけどね~。
アニメは動画が掲載されていましたが、見ていると「笑うせぇるすまん」の善人版みたいな感じでした。ォィ
キッズステーションでやっているみたいだけど、民放でやってないのかな?


02272.jpg

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
