スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3/10の日記

2010.03.11.00:14

小説を書こうと思っても時間的に無理なので、今週に時間をあけて
真剣に取り組んでみようかなぁと思います。
とりあえずモコモコが書きやすそう・・かな? ドドンガありだよな・・。
中西は相手が思いつかないし、赤石ってのも微妙なような・・?
太一も相手が思いつかないし(続編エロでもいいんですけど)、
ベンケイはキョウヤ? 意外とドS的にいけるかも・・(^^;
ズオウは・・ズオウはもう一度レジェンズみないとヤバイ・・。
なんて、会社の帰り道には考えているんですけどね。


メタルファイト ベイブレード
#48『光と闇の真実』

いよいよ物語も終盤ということで、ベイについて歴史が語られておりました。
銀河と全く同じ服装の恥ずかしい親父もようやく姿を現し、大道寺も死んで(?)
あとはキョウヤが餌になって、銀河が倒して終わりって感じです。
ベンケイもとりあえず出ているって感じで・・(^^; 悲しい。

キョウヤに「ちょっと付き合え!」といわれて嬉しそうではありましたが、
そのあと、キョウヤは何をするつもりだったのか興味津々でした(^^;

0310.jpg

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
