スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3/13の日記

2010.03.14.00:33

久しぶりに小説書きました~。
メタルファイト ベイブレードのベンケイが書きやすそうだったので、ベンケイで(^^;
まだ未完なんですけどね。掲載していけばモチベーションあがりそうだし・・。(^^;

ちはやふる 第8巻

肉まんくんこと「西田優征」に期待している「ちはやふる」が先日発売されました。
このマンガは楽しみなのですが、今回はあまり肉まんくんの活躍はなし。
ほとんど主人公のちはやの話と、名人戦の話でした。
早く団体戦やって欲しいなぁ。

03131.jpg

「円周率」っていうプリントはなんなんだ(笑)

まぁ、この意味不明な文字が肉まんくんの特徴でもあるので、いいとして作者に完全にネタにされてますな。

しかし、もっと驚いたのは主人公のライバルキャラの若宮詩暢。

03132.jpg

この作者さん、デブ好きだろ!(笑)

普通ライバルをここまでデブらせるかなぁ。作者さん、デブを効果的に使うのがうますぎる。
すべからず見習って欲しい。

#web拍手のかた

>小説クルー! 楽しみにしてます!

とりあえず、キター状態にしましたので、今後もご期待ください~。


comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
