スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3/16の日記

2010.03.17.00:32

クロスゲーム
第48話「よし」

星秀学園と竜旺学院との地区大会決勝戦が始まりました。
幸先よく星秀学園がリードしました。
さて、中西ですが、相変わらずよくセフティバントが飛んできますね。

どのチームもデブのサードを狙い撃ちです。

0316.jpg

デブのサードを見れば、そりゃしたくなりますよね。。(^^;

#web拍手のかた

>ベンケイ小説キター!続き楽しみにしてます!どんなエロいことがベンケイを待ち受けているのか楽しみです!

ありがとうございます。並行してもう一本、太一くんか、中西あたりを掲載しようかと思っているのですが、なかなか進まずです。
ベンケイのも早く進めないとなんですが・・。


> 今週の「テガミバチ」のコナーが大活躍で可愛かったです。

おおー、ありがとうございます。
テガミバチのアニメ版はかなり進行が遅くって、最近録画にたまっていたんですが、明日にでもみてみます。
いよいよ食欲の心弾がでてきたのかなー。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
