スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3/19の日記

2010.03.20.00:58

今日はベンケイ(2)をうぷしました。

メタルファイト ベイブレード
#49『激戦!獅子対竜』

キョウヤVSリュウガの話でした。
物語前半ではキョウヤの銀河に対するライバル心を描いてました。
別にバトルブレーダーズで戦わなくても、銀河は戦ってくれるだろ!
観衆の前で銀河を倒したいんですかね・・Sな人だしw

031903.jpg

なぜかセコンドのようなベンケイが緊張してる

まぁ、キョウヤに「付き合え」といわれているのだから、仕方ないですかね・・(^^;

試合ですが、意外と白熱してました。さすがにロッククライミングまでした人は違います!

しかし、最後は死にますた

031904.jpg

来週はベンケイが自分の命と引き換えに、キョウヤを生き返らせます!
そんな展開あるわけないか・・(^^;

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
