スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4/1の日記

2010.04.02.00:34

もう4月かぁ。早い・・。

メタルファイト ベイブレード
最終話 #51『ブレーダーの心(たましい)』

最後はZガンダムのように、銀河が3人の美少女・美少年に囲まれてリュウガを
倒していました。つーか、キョウヤやヒカルは仮死状態だったんか!?
なんだこの終わり方はなぁ・・って感じでした(^^;
せめて3人の中にベンケイがはいっていれば面白かったのに。
しかし、最後にはスタッフはやってくれました。

キョウヤさんにキス!

0401.jpg

ここまで具体的にやらなくてもいいのにww
最初はベンケイ×ケンタなのかなぁという雰囲気だったんですが、なくなっちゃいましたね。

そして来週から「メタルファイトベイブレード(爆)」ですか。ちょっと違うかな?
地味にベンケイはまだ登場するようです。

どうせだったら、全く新しいモノにして、違うデブキャラでもよかったかなと思うけど、
ベンケイは新作でもがんばって欲しいです。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
