スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4/5の日記

2010.04.05.23:54

今日はベンケイ(4)をうぷしました。
忙しくてなかなか先がアップできなくてスミマセン。

メタルファイト ベイブレード爆 
#53『不屈の一角獣(チャレンジャー)』

新しく(爆)が始まりました・・・が、なんとなくクラッシュギアターボの続編みたいな
マッハなんとかっていうアホ主人公が出てきて、話がめちゃくちゃになったような、
嫌な予感のする立ち上がりですね・・。クラッシュギアニトロだったかなw
たぶん、(爆)はダメでしょう。なんとなくヤバイです。でも、いちおう見続けます(^^;

ベンケイですが序盤から登場してました。けっこう格好良かったです!

0405.jpg

↑このポーズで主人公になればいいのにな(笑)

#web拍手のかた

>バトスピの28話見ましたか?ズングリー大活躍でしたよ

忙しくてぜんぜん見てなかったんですが、いま見てみました!
ズングリーがバトスピやっていたんですね。これはあとでじっくりみてみます。
時間があればレビューしたいです(^^
ライフでM的に受けてましたし、けっこうツボです

↓しかし、これは何の悩殺ポーズだよ(笑)

04051.jpg

相当にかわいいなぁ。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
