スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4/11の日記

2010.04.11.23:51

3月のライオン
第四巻

04111.jpg

3月のライオンが先日に発売されましたのでさっそく購入しますたー。
今回は二海堂の出番はかなり多いんですが・・、

04112.jpg

研究会で言い争う二海堂が怖ぇえ!

二海堂はあかりさんの家族とからませたほうが面白いかなって感じがします。

「そういった二海堂の顔を見て、少なからず僕は動揺した。
 僕がグルグル迷っている間に、同年代の彼はすでに
 覚悟を決めていたのだ」


なにこの意味深のセリフ!?
村山聖と同じ運面をたどるということでしょうか?

#web拍手のかた

>ガンダムのより日曜朝にやってる三国志の方が色々酷いかも・・・特に役者が・・・

実は第一話を録画し忘れたので、桃園の誓いを見れなかったと思われるんですが・・。
張飛の顔がやたらと黒いっていう印象があるんですが、明日以降に録画したやつをみてみます(^^;
役者っていうと声優がヤバいんですかねー。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
