
--.--.--.--:--


4/13の日記

2010.04.14.00:20

ヒーローマン
#1ビギニング

4月から始まった「ヒーローマン」を視聴してみました。
ちょっとアメコミっぽい感じ。(^^;
なんというか、主人公が男なのか女なのか、アメリカンなキャラと日本の萌え要素
の両方とりましたみたいな、どっちつかずな感じです。
デブキャラもこれまたアメコミ風、主人公のイジメ役がいかにもアメリカのアメフト野郎
ってみたいだし、なんかもう微妙としか・・w

デブキャラのニックは、声がホァンや黒沢君の陶山章央さんなんですが、
それにしても萌え要素という点では難しいかなって感じです。
萌えてる人いますかねぇ?

0413.jpg


#web拍手のかた

>初めましていつも楽しく拝見させてもらってますwところで主さんは東京都青少年健全育成条例改正というのを知ってますか?これはアニメや漫画の新たな規制でこれが通ると殆どのアニメや漫画がダメになるらしいです(泣

はじめまして(^^/
いつも見てますか、ありがとうございます。
東京都青少年健全育成条例改正は2ちゃんねるのニュースでみました。

これ→ ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1439891.html

この法律、どういう風に取り締まるのか良く分からないですね。
いまの民主党の政策と一緒で、こいつらなにがやりたいのかさっぱりわからんです。
まぁ、通ったらアグネスが喜ぶのは間違いありません。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
