スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4/14の日記

2010.04.15.01:34

最強武将伝~三国演義
第2話 


先日web拍手であったので見てみました。(^^;
第二話は肝心な劉備、張飛は出てこなかったです(泣)
しかし、このアニメ、三国志をまるで3倍速で見ているような速さで驚きました。
セリフも早いし、動きも駆け足だし、なんでこんなに急いでるの?って感じで、
ある意味ウケます。呂布の裏切りも、倍速でした。(^^;
声優は大御所使ってますね。呂布にささきいさおが当てているのにビビりました。
調べてみたら、劉備役には俳優、船越英一郎(49)ってww

04141.jpg

張飛は顔が黒いのですが、肝臓が悪いのか?(笑)

もうちょっと見てみます。

#web拍手のかた

>テレ東で水曜19:26から放送されている「イナズマイレブン」に壁山塀吾郎デブがいます。ドラゴンボールのミスターポポを髣髴とさせる厚い唇、どんぐり眼の顔に他のキャラの2倍以上はあるガタイ。しかも中1(なぜかあごひげのようなものがありますが)。サッカーアニメですが普通のアニメとはかなり毛並みが違います。考察願えたらとおもいます。

ありがとうございます。「イナズマイレブン」ってみてないんですけど、
ずいぶん前から放映してますよね。いまさら見始めてわかるのかなぁ(^^;
ちなみにホームページでそのキャラをみてみました。
壁山塀吾郎と土方雷電ってのがよさそうですね。来週みてみます(^^;

04142.jpg

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
