スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4/17の日記

2010.04.17.23:38

今日はベンケイ(6)をうぷしました。
それと「気になるキャラ」のコーナーにバスカッシュのベル以降でたまっていた
キャラクター、web拍手でオススメいただいたキャラで画像がきちんとあったものを
追加しました。まだなにか足りてないものがあれば教えてください~。(^^;

東のエデン

ようやくテレビアニメは全話視聴しましたー。
これはかなり面白かったです。オススメです。
いま、IIの映画がやっているようなので、とりあえずIを借りて、
IIがレンタル可能になったら、また見ようと思います。パンツ君が
出てくるのかはわかりませんが・・・。

それでこのアニメをみていて妙にほしくなったノブレス携帯

04174.jpg

まだ発売されていない(発売される予定すらなし?)みたいですね。
発売されたらほしいなぁ。もちろんジュイスの声がでるヤツ(笑)

さて、板津ことパンツ君ですが、広島弁なんですね。
スーパーハッカー異名どおり、政府のノブレス携帯をあっという間に
解析していきます。パンツ君、格好いいです!!

04171.jpg

動き回るときはパンツ姿なので、ケツが見えたりして

なかなかおいしいキャラでもあります。
主人公の滝沢朗を「ビンテージ」って呼ぶのも面白いですね。
パンツに対して、ビンテージジーンズなのかな?(全然ビンテージに見えないんだけど)

04172.jpg

ただし、パンツ姿なのは1人か男の前だけみたいです。
女の子には弱いらしく、いちおうパンツの上からタオルを巻いていました。

04173.jpg

滝沢朗に同調して、
世の中のニートの救世主になりかかったパンツ君。

このあとの展開はアレでしたが、映画で出てくることがあれば、
ぜひスーパーハッカーとしてがんばってほしいです!

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
