
--.--.--.--:--


4/20の日記

2010.04.20.22:48

メタルファイト ベイブレード
#54『新たなる挑戦』

《まどかの店でベイとは全く関係ない競い合いをする銀河と正宗。
そんな二人を呆れ顔で見るケンタとまどか、ベンケイ。
そんな彼らの元へメイメイと名乗る少女が招待状を持ってやって来た。》

どうやら舞台は世界になったようです。今回は中国の子が登場。
中国の子はドラゴンボールのピラフみたいでした。

中国っていえば、ホァン。ホァン君をださんか!

ベンケイもようやく登場しましたが、中国の人のところで料理のもてなしをうけ
「屈辱的だ」といいながらも料理に流れてフェードアウト。
いかにも、ベンケイはもうバトルしなくていいような雰囲気が立ち込めてます・・。

04201.jpg

今回のベンケイは股間が少しモッコリしてましたけどね(笑)

それにしてもなんとかして欲しいのが↓ このアホ2人。

04202.jpg

銀河って主人公のくせに、主人公になるとすごい物語がつまんなくなるという
珍しいキャラなんですが・・。それが正宗というアホキャラが加わって、
なんか無理やりアホ漫才をがんばってるみたいで、見ていて痛いっす(^^;

世界大会は銀河・正宗ともう1人は誰かがレギュラーなんだろうけど、
ベンケイはまず無理でしょうし。翼、遊、キョウヤのほうが強いですし、
なによりケンタはどうなるのか・・。あとリュウガもいるな。

いっそのこと日本チームその2で、「キョウヤ・ベンケイ・ケンタ」
サブが「オサム」で、サポーターはアマでいいです。このチームは妄想膨らみまくりでしょう。ォィ

#web拍手のかた

>乳首であんなに悶えるベンケイかわいい そしてベンケイのおちんちんwktk

なんか無理やり感が強いんですけど、もうちょっとで終わりです。
最後までお付き合いくださいねー。(^^/

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
