
--.--.--.--:--


6/22の日記

2009.06.23.00:18

バスカッシュ 第11話 「イン・ザ・ナイト・ビフォア」

連戦連勝のダン達は惑星アースダッシュの至る所で話題になる。
その勢いを無視できなくなったOCBはチャンピオンシップへの招待を決意する。

テレポートする超人ロックの女版みたいなのがいるんですが、
ラスボスなのかなぁ。前から気になってます。
ベルは相変わらずほとんど出番なし。今回はセラが主人公だったので、
ベルが主人公の回が一度くらいあってもいいような感じです。
つか、作れよな。

622.jpg

#web拍手のかた

>やばい、ベイブレード気になってきた(笑)

おお、ぜひみてみてください。たぶんよつべならば全話落ちているでしょうし・・。(^^;
8話あたりからが面白いです。
レッツゴーみたいな少年王道モノが好きならばイケると思います!
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
