
--.--.--.--:--


4/30の日記

2010.04.30.23:30

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
32話 激突王ダン!メテオストームの奇跡!


《ダン達は、魔ゐを助けるために紫の世界にやってきた。
紫の世界で聞き込みを進めるセルジュは、ナミーが北の街にある藍紫の監獄にいる
という情報を得る。藍紫の監獄とは、かつて異界王が自分に歯向かう異界人を閉じ込めて
置いた監獄だ。ダンたちが中に入ると、どこからともなくナミーの声が聞こえ、
魔ゐを助けたければカードバトラーたちを倒して自分の居場所を探せという。》


ついにダンが復活しました。かなり強くなったみたいです。

とすると、ズングリーともバトルもできるので、ぜひやって欲しいです。
ダンが勝ったらなぜズングリーが脱ぐってことでいいですォィ

↓ズングリーが自分のカードをダンに一枚あげたときの顔。

0430.jpg

なんですか、この脱がしたくなる悩殺笑顔は。

コイツはたまにすごく可愛い表情するから、見逃せないです。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
