スポンサーサイト

--.--.--.--:--


5/3の日記

2010.05.04.01:43

ショタ☆CUTE TOKYO1に行ってきましたー。

本当は漢祭も行きたかったのですが、都合よりいけずCUTEのみとなりました。
でも、心強い友達に漢祭の本も買ってきてもらった!よかったです。
ショタ☆CUTEですが、デブショタ本はほぼ壊滅状態。
一周グルッと見て、終わっちゃったよ!(^^;汗
でも、その中でもいい本だけ厳選してゲットしてきました。

05032.jpg

つか、キャラ本しか買ってないんですけどね(笑)
もえたい本いいですね、5/5のショタケでも出るらしいので見たい人は買ったほうがいいかも。
ズングリーとベンケイ(ケンタ)もありました。萌えます!!

イベント全体としては、「イナズマイレブン」の本が多かったです。
以前もWeb拍手でオススメがあったので、来週からみてみようかと思いますー。

#web拍手のかた

>ふぅ・・・ やっぱりベンケイはエロかわいいです!小説もエロくて素敵です!リクエストに応えてくださってありがとうございます! またエロい小説をお願いします!

ありがとうございます。
今回はやっとこ最後まで書けたって感じで、微妙かなぁと思っていたのですが、
楽しんでいただけたのならばよかったです!
またそのうちなにか書きたいと思います。
シリアスものなんかも書きたいんですが、あまり需要はなさそうですね。。(^^;

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
