スポンサーサイト

--.--.--.--:--


5/8の日記

2010.05.08.11:34

メタルファイト ベイブレード
#56『決戦!レオーネVSアクイラ』

キョウヤVS翼の戦いでした。リュウガにあそこまで食い下がったキョウヤですから、
翼ごときに負けるわけがないと思いましたが、翼もなにやらブラックになって、
パワーアップしてました。
んで、結局勝ったキョウヤは日本代表を辞退。

まさか、ベンケイとケンタをつれてチームBを作るとか?

05083.jpg

だって、銀河と戦いたいといっていたから、大会にゲリラ的に参加するしかないわけで、
そうなるとどっちのチームの代わりに出場するってこともありえます。ベンケイもつれてw
戦力になるかどうかは黙っておきますが・・。

それにしても、ベンケイは正宗と言い争いをしたり、作画が崩れまくったりして、
もうヘナヘナになっとります(^^;

#web拍手のかた

>サブマリン707Rがパチンコ化されるので、メーカーの販促パンフ見てきたのですが、千太君がキャラ紹介にいない…。主役は艦長なノリ\\\\\\\\\\\\/っぽいです

うお、まじですか! 俺も販促パンフほしいです!
しかし、どっからこんな情報見つけてくるんでしょう。すごいです。

ということで、ちょっと検索してみたところ、YouTubeにいくつかPVがうぷされていました。

つか、串田アキラまで起用してアニメよりも気合入っている(笑)

その中に千太キュンを発見したので、出ているみたいですよ。
さらにいくつか新規の描き起こしではないかと思われる絵もあり、声も録り直したんじゃないですかね。

↓明らかに新画の千太キュンに萌えます!

05082.jpg

↓「お腹減ったなぁ」って言ってるように見えるんですけど。

05081.jpg

あまりパチンコは好きじゃないので、やらないとおもうけど、

これが流行ってサブマリンの続編が作られたら嬉しいです(^^;





comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
