スポンサーサイト

--.--.--.--:--


5/30の日記

2010.05.30.23:21

忙しくてなかなか更新できてません(^^;

なんかむしょうにガッチャマンのOVAをみたくなったので借りてました。(笑)

0530.jpg

ガッチャマンといえば「みみずくの竜」。
ピチピチしたスーツがイイ!(笑)。OVA版だと昔の密着型よりは少し硬い素材のスーツっぽいです。

エロさは変わりません(笑)

ヒマをみてコイツが磔にされて散々もてあそばれる小説を書きたいです。素材的にはやりすいんですけどね。
そのときはベルクカッツェをデブ専にします!




そのほかにもメールでオススメをいただいています。
いつもありがとうございます!

1.『RAINBOW 二舎六房の七人』

昭和30年代の少年院の話でデブが4つんばいでアナルに牛乳ビンを詰め込まれ、
ぎょう虫検査されるとか、どんな話なんだって感じで興味があるので、
レンタル開始されたらみてみようかと・・(^^;


2.「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」

05301.jpg

ガンダムにデブショタが・・。いや、ガンプラですが。(^^;
しかしアニメじゃないのかもしれません。マンガかも。
この子は萌えるほど太っていない感じ?なので、内容次第な感じです。
いい感じなら、ハマルかも。(^^/

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
